15でオカマ オカマで女優

ドラマチックに咲いてほしい性転換後

14歳から「女性としての美しさ」を目指して頑張ってます。
そのころ5/25に女性ホルモンをはじめました

2012年末に手術を控えています。

2007年07月~・中三のころ。自己主張と勘違いが狂い咲き。
2008年04月~・やむなしに高校入学。障害と奇行はなおも暴走。
2008年11月~・はじめて性同一性障害病院へ行く。
・・・
以降、焦燥が思春期を蝕み、模索の時期が続く。
・・・
2010年03月最もホンモノの女子高生になれると信じていた時期。
2010年04月~・留年して女子高生として学校に通う。肝心の身体は・・・。



2006年の5月24日より少量ですが女性ホルモンを服用しています。

このブログでは、私の心情の移り変わり、
成長ぶりをかきたいです。

女優というワーズは、当時まだまだ女の子の心を露呈できなかった私が
苦肉の策で編み出しました。
きっと辛い男の日々も、あくまで女優が演じてる。そう信じて夢に向かってます。

まあたとえば「苺のhappy blog はぁと」とか
実際幸せかどうかって聞いたら、そうじゃないもんね。


テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「どんな人がいい」と聞かれたら
私はただ底抜け明るい人がいいとおもう


人生をともにして
二人で「辛いね」と膝を抱えて泣くよりも
「おかしいね、こんな状況」と笑ってくれないと私は辛いな

他人の人生になにかを与えられるはずの結婚でも
私のように人生に負担をかけてしまうなら
私はただその人の今世や来世の幸せを祈るしかできないよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです
安斉トモ子です



いま現在、ネットと中学時代の旧友とでトラブルがありまして
いろいろとアメーバの設定を改装しております

復旧までにいましばらくお待ちください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読者のみなさま。
こちら安斉トモ子でございます。

みなさま、長らく
「15でオカマオカマで女優」
のご愛読をありがとうございました。


さて、
この雰囲気から察していただける通り、
今日を最後に
「15でオカマオカマで女優」
は終了とさせていただけます。

ファンのみなさまには悪いですけど、
私もう決めたことなんです。



中三の終わりからいままで
私は等身大に日々の思いや気づき、
これからの意気込みをここに書いてまいりました。

等身大ゆえに過去の記事を見るときは
枕に顔を埋めてあしをエアばた足させたいくらいです。

こんな独りよがりのプーblogに多くの来訪者が来てくださったのは一重に、
もの好きな読者のみなさまと、
アクセス数が上がるような記事を書いた私の努力でしょう。

本当にありがとうございます。


*


私がアメーバblogを始めた理由は
中二のとき、アメーバ総合ランキングで上位にきてた「あんどう蒼」さんに触発されてでした。


当時、はるな愛もテレビに出ていないころで
私にしろ一般人にしろ、日常生活ではめったに会えないようなニューハーフさんが
blogという新時代の情報媒介で私に勇気をくれたものです。

まさにblog、ニューハーフともに
神秘をまといその実態を我々に見せつけていた時代でしたね。


そして、尻の青いペーペーだった私もあんどうさんを真似してアメーバをはじめました。

そのあと、能町みね子さんのblogもにもはまり
いま思えばあれこそがアメーバの全盛期だったような気がします。


*

結論から言うと
アメーバは

読み込みが遅い!!

「記事の保存に失敗しました」が多い!!

「現在アメーバは使用できません」が多い!!

カテゴリー一括変換が出来ない!!

記事を書くごとに、とにかく不都合さを感じていました。

ケータイメールからの記事投稿はなのですが、
あとからパソコンで記事を編集しようものなら常に動作が、
後半はメール投稿のみの投稿逃げが多かった気がします。

あと

<br/>と<p/>
の関係性もややこしかったのも個人的にかなり痛いアメーバの特徴でした。



カテゴリー一括変換というのは
例えば三つの記事を「日記」カテゴリーから「想い出」カテゴリーにしたいとき
他のblogであれば その三つの記事を一括で変換 できます。

ところが、アメーバさんは
一つ一つ記事の編集画面を開いて変えなくちゃいけない のです。
カテゴリーのみを変えたい場合もね。

こういう利便性が悪いことを
インターフェイスが悪いと言いますね。


blogサイトを比較しているサイトで調べてみたところ
やはりアメーバは、ピグやなう、ルームなどに力を入れますが肝心のblog機能はあまりよくない、
とのことでした。


とアメーバの最後なのに
アメーバさんの悪口ばっかりになってしまいました。

いや・・・アメーバさんには感謝してますよ。

さまざまな人に出会えたのもアメーバは交流システムが盛んだったからでしょうからね。
それにデザインがすごくやりやすくてオシャレなのも多かった。

ありがとうアメーバさん。


これで最終回です。

なんか、思い出がいっぱいだよ。


*

いまだからいえることといえば
「15でオカマオカマで女優」
というタイトルをいつか変えようを思っていたことですね。

最初はインパクト命でアクセス数を向上させるためのものでしたから。
オカマと言う言葉はやっぱりよくないしね。


あと、出会い厨やアンチも多かった。

メッセージでは歯も浮くようなセリフや
私の人生が地獄絵図のように示唆する人もいましたが、
そんな私がパソコンやケータイから顔をあげれば、そこは
ただの平凡な毎日と、なんのへんてつもない女子高生生活でした。



「15でオカマオカマで女優」
は今日で最終回です。

いままでご愛読いただき
まことにありがとうございました。

アメーバでの歴史は一重に私の思春期の歴史です。

今日の日はさようなら。
みなさんお元気で。



P.S.


ここの記事はこのままにして置きます。
まぁ、読み込みの遅いアメーバで一つ一つ下書き状態にするなんて一年かかりますからね。



あ、ちなみに
新しいblogはこっちです。

「ともちーの思うこと」
http://gogoslot.go-th.net/
(主に評論・感想・雑学をかいてます)

「安斉トモ子のどたばた日記」
http://tomoko15.blog.fc2.com/
(主に日記をかいてます)



って
ただの引っ越しだったんかい!!

と突っ込んでいただければ幸いです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。