急に片付けたくなりました | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 



面白い流れでシ-タヒ-リングの交換セッションをすることになりました

講座の準備も進んでるような進んでないような..

昨夜、準備中にいがいな思考が出てきてお風呂でクリアリングをしていたらのぼせそうでした

ありがたいことに?主人もちゃんと解放を助けるような言葉をかけてくれています


ハ-ブは罪の意識を軽くするという文章に目が大になりました

またまた新たなハ-ブを購入してきました


見るだけでも癒されます

ヤング社のアロマも飲用を続けてみたいと思います


目の前にいろんなビジョンが見え始めたのはハイヤ-セルフとのつながりができてきたから

ということでした  ヘ- ハイヤ-さんですか

今日はそこのところを深めていただきました

ひょっとして今までちょこちょこ見せてくれていたのはハイヤ-さんですか

アシュタ-ルにも潜在意識って言われました


クリアリングをしたりセッションをしたりの影響でしょうか

朝、急に洋服の整理をしたくなりました

2袋も捨てました


そして、基礎講座を受けていた時に来ていた洋服たちとほとんどさよならしました

広島で購入したものがたくさんあります

たまたまセミナ-中に通りがかったら可愛い花柄の服がセ-ルをしていて

セミナ-が終了していってみたら残っていたものがあったのでごっそり買いました

 郵送をしようかと思いましたが、袋に入れて持って帰ったことを覚えています


明日は娘たちとランチします

そのあとで、練習をさせてもらうことになっています

導入部分から7層へつながる瞑想とエネルギ-ブレイク

ヴァイアナさんのことなどなど 守護天使も見てみよう

4つのレベルでの感覚感情の書き換え

ダウンロ-ド


広島時代からシ-タは練習台になってもらっていました

掘り下げはかなり抵抗されましたが、かなりのダウンロ-ドはしました

ソウルメイトの引き寄せでは、ちゃんと引き寄せました

その頃は私が自分のヒ-リングを信じてなかったのでそれが効果あったのかわかりませんが


 娘を数回セッションしてからか娘が普段熱が出ないのに出たり下がったり

アロマも飲用を進めてみよう

自由意志を尊重しながらです

風邪にかかりやすいということはウイルス(自己価値)


この前、出たのは力を目と交換しているというものでした

困難なほどやりがいがあるし、限界を知りたかったというもの


寄生虫は依存  

ハ-ブやアロマなんだかワクワクしてきます

今日買ったハ-ブはセ-ジと バジルです 浄化ぽい




バジル2【6か月枯れ保証】【ハーブ】チェリーセージ/ホットリップス 9.0cmポット