レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 

最新情報

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。


今、おすすめメニュダウン

豊かさの女神アバンダンティアアチュ-メント


シ-タヒ-リング 60分 13500円 劇的に変化・変容をしていきます。リピ-タさん多いです。

レムリアンヒ-リング 60分 15000円 愛のチャネリングメッセ-ジあり、日常の行動の変化確実。
女神アロマン香水始めました! アロマンペンダント販売 1000円

 レムリアの金星ヴィ-ナスミラクルワンドワ-クショップ


虹ワンネス覚醒レインボ-ヒ-リング 


セッション・講座を受けられて お客さまの感想 左矢印こちらをクリックしてね。



 お問い合わせは  kirarara1017@yahoo.co.jp
 

 090-6405-8515

福山市 沼隈町 草深   ハ-ブガ-デン近く

黛  三枝子  エンジェルmico


定期的に福山市 リム内 ものつくり交流館でアロマ講座をしています。

香りの天使サロン 

アロマ・ デ ・エンジェル


NEW !
テーマ:

キラキラキラキラキラキラレムリアンヒ-リング&シ-タヒ-リング

アロマで夢実現をナビゲ-トしていく

エンジェルmico(AM)です。

 

先ほど、シ-タ基礎セミナ-終了しました。

濃縮した3日間でした。

 

{D4A010FD-EDA1-40CE-A7DC-FF737902AE11}

 

 

 

 

 最終日は

 再受講をにお声かけした方に参加してもらいました。

あらためて、基礎を見直すと

とても良いワ-クがいっぱいということで

 すべてのベ-スとなります。

 

 終わったあとの感想をお聞きすると

  体が軽くなった、気持ちも、もやもやとしていた

ものが、す-としてきて、次なるステ-ジへと

進んでいける感覚です。

 

 見る力を開いていかれています。

  良く感じられる方なので、どうして?

と聞きましたら、やはり不思議な経験を

何度かしているということ。

 

 ヒーリングがはじめてでも、魂の人生の目的があるんですね。

 今後は、創造の力とヒ-リングも含めての前進となるかもわかりませんね。

 

 行列ができるヒ-ラ-さんになられる予感がします。🦋

ヒ-リングをすることの面白さを知ってもらえたかな。✨

  

 普通にお仕事をされていて、ある日突然

  目覚める方が、今後も増えていく感じですね。

 

{E506C8E0-E7EE-47E4-8C40-7EC0B0E32718}

 

 

 

 

 ヒーラ-は愛(思いやり)をもってすることで

 何事も癒すことができます。💝🌈

 

 

 

  

   私は、昨夜.の夢で

  2回も洪水に流される場面が出てきました。💦

 セミナ-の時も

  ポットにお水を注ごうとして

  床に大量にこぼして、、イタタです。

 

  am2時くらいに

  きれいなコバルトブル-の大量の水に襲われて

  沈んで目が覚めました。

   2度目は、明け方

  お金と食べ物を置いていた場所まで

   走ってとりに行くのですが

   洪水にすべてを飲み込まれてしまいました。😳

 

 どのようなメッセ-ジがあるのか  聞いてみると、一つはアトランティス時代

  ちょうど、寝る前にアトランティスが沈んだ記事を読んでいました。

 

  もうひとつは、エジプトのイシス女神のアチュ-メントを

  してもらったこと。

   こことリンクしているのではないかと思います。

 

{2354F921-A73A-4ABB-BB51-DB987E2095BA}

 

 

 

 

  記事を書いた方は、九州の福岡の方です。

   福岡はエジプトにあたります。 

  エジプトは、アトランティスからつながっています。

  

{2AF9B66D-E014-4392-9EF5-3EFFC5481EDD}

 

 

 

 

   自分へかけた呪いの言葉から

   脱出するというワ-ドが浮かびます。

   大切なものが流された

   お金がない=自分の存在をなくすること

 

  自分の存在をなくして生きてきたんだと

  感じました。

   変更していきます。

 

  今日の夢はなんだろう。

 

   

    6月か7月の土日の2日間で

    デイクディ-パ-を開催予定です。

 

 とても楽しいですよ。   掘り下げをしたら

   現実が瞬時に変わっていきます。

  ヴァイアナが言うのに

 

   ダウンロ-ドでは現実が変わらないけど

   掘り下げでは真剣に変わっていきます。

 

  今年中に

   人類、宗教、言語、国への偏見を

  取り払う、ワ-ルドリレ-ションを開催します。

 

  参加基準は

   デイグディ-パ-かアナトミ-終了者

   海外へ抵抗なくいきたい、複数の言語を楽に取得したい

   など、意識にあがってきていないけど、うまくかみ合って

   いないところを外していきます。

 

   これからは、豊かさの基準のひとつは、英語と中国語です。

    

  27日、29日、31日

4月18日、19日、20日

   シ-タヒ-リング基礎講座スタ-トします。

 

 

4月23日  

1時15分~ レムリアンヒ-リング&カ-ド練習会

 

 

宝石緑 シ-タヒ-リングで人生を変えよう! 

    30分  6500円

    60分  13500円

    90分  17500円

     スカイプ、電話、対面 

 

人生を好転させ、魔法の世界へと導く

シ-タヒ-リング 

下矢印

 基礎、応用、アバンダンス、ディクディ-パ-(掘り下げ)、

    

   ワ-ルドリレ-ション募集中!

  レムリアンヒ-リングマスタ-コ-スレベル1募集中

 

お問い合わせ、申し込みは

 こちらまでメ-ルをくださいね。

 

kirarara1017@yahoo.co.jp

 

  

    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラキラキラキラキラレムリアンヒ-リング&シ-タヒ-リング

アロマで夢実現をナビゲ-トしていく

エンジェルmico(AM)です。

 

1週間、あけての

シ-タヒ-リング基礎講座2日目でした。

 

{32E2608E-AFB9-4186-8290-E1B74B04D859}

掘り下げの導入版です。

 ヒーリング系を学ぶのは

はじめてということですが

  リ-ディングも掘り下げも

とても上手にできています。キラキラ

 

  変わることも楽しいけど

  ヒ-リングをすること自体が

  面白くて楽しいといっていただけて

  良かったです。爆  笑

 

{A1194AA5-F717-446D-B71E-4FBE3F52F3F3}

 人生も、少しずつ見方が変わり

  現実が変化しているそうです。

 

  今日は、掘り下げの日なので

  デトックスもたくさん起きていましたね。

 

 解放していく準備ができつつあるので

  体からいらないものが解き放たれていきます。

 

カルシュムなどミネラルをしっかりととって

もらえたらいいですね。 野菜、果物をたくさん取り

  愛のエネルギ-を体に教えてあげてくださいね。

 

過去生までリ-ディングができて

 ご本人もびっくり!

  同じものが視えたり、シ-タ波になると

  ミラクルがたくさん起きてきます。

 

明日は、守護天使と話したり

  未来を見たりします。いて座

 

 未来は見えたとしても

  いくらでも変えることができます。

  たとえ、占い師さんに***なるといわれていたとしても

  選択をしないと決めたら

  瞬時に現実が変わっていきます。

 

 つまり、自分の考えを大切にすることが

  どれだけ自分を愛することにつながるかを

 体験してみてください。

 

 自分の直感に従うとインナ-チャイルドが

  とても喜んでくれます。

 

 

{BF6D3326-691C-43B3-8FA1-AC5172C1A352}

本気で現実を変化させたいと思われる方

 基礎DNAセミナ-募集中です。

 

 基礎、応用、アバンダンス、ディグディ-パ-

  ゲ-ムオブライフはおすすめのセミナ-です。

 

自分が変われば、家族にヒ-リングをしなくても

  変わっていきます。

 

  話は変わって

 これからは、英語はもちろんのこと

 中国語も役にたちます。  豊かになろうと思うと

  2つの言語は視野を広げてくれます。

 

娘はフロリダに5年、ドバイに3年いました。

  フロリダではディズニ-ランドで仕事をしていたので

  金星人ですね。

 

 主人は、英語と中国語が日常会話くらい。

  旅には困りません。  息子は英語を使っても

 仕事していますが、話せません。

でも、何とかなっているようです。

 

  私は、パニック障害の後に目覚め

  自分の人生を生きようと思いました。

 

その時は、決心だけだったのですが

  英語を学ぼうと思いました。母にいまさらと

 バカにされ、当時お付き合いをしていた人からも

  無理!といわれ、見返す力もなく

 娘に引き継いでもらいました。  でも、

 肉親でも人の人生です。

 

  次なる目標が宙に浮いていますが

  人のために生きる人生から足を洗い

  自分のために生きる人生を選択する。

 

 そうすると、未来が見えてくるかな。

   多言語は人生の見る目を広げてくれます。

 

   

3月15日、22日、23日

 27日、29日、31日

4月18日、19日、20日

   シ-タヒ-リング基礎講座スタ-トします。

 

 

4月23日  

1時15分~ レムリアンヒ-リング&カ-ド練習会

 

 

宝石緑 シ-タヒ-リングで人生を変えよう! 

    30分  6500円

    60分  13500円

    90分  17500円

     スカイプ、電話、対面 

 

人生を好転させ、魔法の世界へと導く

シ-タヒ-リング 

下矢印

 基礎、応用、アバンダンス、ディクディ-パ-(掘り下げ)、

    

   ワ-ルドリレ-ション募集中!

  レムリアンヒ-リングマスタ-コ-スレベル1募集中

 

お問い合わせ、申し込みは

 こちらまでメ-ルをくださいね。

 

kirarara1017@yahoo.co.jp

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラキラキラキラキラレムリアンヒ-リング&シ-タヒ-リング

アロマで夢実現をナビゲ-トしていく

エンジェルmico(AM)です。



  自分では

 手ごわくなり、ヒ-リングを受けました。

 

何度も繰り返すパタ-ンに飽き飽きしているはず。なのにやっちまった!なという感じ。

 

 緊急にヒ-リングをお願いしました。

もちろん、自分でもワ-ク。

 

わたしはあとでいいわ。

 とにかく、困った人は救う。

 奪われる義務。

罪悪感など..古い感情が湧いてきました。  古いのだけど、今の私に発動しているので

 困ったものです。

 

 自分に怒りを抱いている

 そりゃ、肝機能も上がるはずです。

 

自分を優先するに書き換え。

  久々にインナ-チャイルドの癒しを

  提案され行っていきます。

 

年が離れた姉妹では

  お互いが一人っ子みたいなもの。

奪ったり奪いあったり

  姉のお下がりで我慢したり。

 姉に遠慮したり。

  姉がいつも怒られて、喧嘩になっていたので

  それを見て、私は大きいのに情けない人と思っていました。

 

 私ならもっと上手にやれるはず...。

 感情のコントロ-ルが上手すぎましたね。

  感情をだして振り乱す人は

  嫌悪の対象でした。

 いつもしら-として、麻呂ってました。

 

思考が現実を創るので

  奪う人を引き寄せて

それでも許すという神さま業をしていた気がします。

 

  何が好きで何が嫌いかも  よくわからなかったけど、嫌いなものは

  嫌いだ----!!!  という感覚を今回は体の奥からサインとして

  感じ取ることができました。

 

  今日のセッションは

  1か月ほど前に、夢で見ていました。

   未来予知ですね。キラキラ

 

 自分の感覚をちゃんと認めて

 あげることで、ほんとうに運がよくなるらしいです。

 

麻呂って閉じ込めていたら

  野球のボ-ルではないですが

  キャッチを外してしまいます。

 

すべての制限を外し

真実の愛に生きる

の遠隔レムリアンヒ-リングの感想を

少しずついただいています。

 

1週間はヒ-リングが続くようにプログラミングされて

います。

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 岡山県

Nさま

 

受け取ったあと、頭上から光が

ぱあ-と降りてきました。自分が大きな

 木になったような感覚で、上から木の根元まで

エネルギ-が流れ、その後、下から上にあがって頭の中で

解放されてるものが集まり、少しずつ抜けていきました。

手があたたかくなったり、心地よかったです。

  今後の変化を見ていきます。

 

 

感想をありがとうございます。

  エネルギ-ワ-クが専門の方で

旅の途中に受け取ってもらいました。

  それでも、詳細に感じ取っていただけました。

レムリアとの関連が最近出てきたそうで

  レムリアの部分の目覚めも起きたらいいですね。

 

 

20日は

 私も、ほかで遠隔ヒ-リングを受け取っていました。

 エジプトの女神イシスからです。

 イシスは水の女神で、感情を解放してくれます。

  私は相乗効果で、ものすごくインナ-チャイルドが

  大暴れをしました。

   それだけ、押さえていたということですね。

このレムリアのヒ-リングを通して

  いっぱい愛を受け取ってもいいよ。

という感覚になりました。

  ちょっとわがままになるかも。

  わがままくらいでちょうどいいのかも。てへぺろ

 

{E3F4FCF9-5ADA-4D94-9FE8-8ED964A12D37}

 もちろん、セラピストやインストラクタ-の時は

 ちゃんとセンタリングをしていきます。おとめ座

 

  香水作りました。

  ロ-ズが中心です。

  素敵な香水入れを探してみます。

  リクエストがあれば、創りますね。

   1200円~(送料別)

{58140837-A3CE-4200-ADBD-5468B4F17308}

{BEAC564B-2CA9-4DEA-8937-DB07F8DF45A4}

お財布を変えたくなったら
あなたは、変化のときを迎えています。
 

3月15日、22日、23日

 27日、29日、31日

4月18日、19日、20日

   シ-タヒ-リング基礎講座スタ-トします。

 

 

4月23日  

1時15分~ レムリアンヒ-リング&カ-ド練習会

 

 

宝石緑 シ-タヒ-リングで人生を変えよう! 

    30分  6500円

    60分  13500円

    90分  17500円

     スカイプ、電話、対面 

 

人生を好転させ、魔法の世界へと導く

シ-タヒ-リング 

下矢印

 基礎、応用、アバンダンス、ディクディ-パ-(掘り下げ)、

    

   ワ-ルドリレ-ション募集中!

  レムリアンヒ-リングマスタ-コ-スレベル1募集中

 

お問い合わせ、申し込みは

 こちらまでメ-ルをくださいね。

 

kirarara1017@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。