朝早く楽に起きれる | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

{A768D60E-7DFC-40D6-B855-B070CD38CA87:01}


{5ADE17C8-DE57-45DD-B6F9-1CD1A8E100BF:01}

{4E93FBCE-71A3-4692-BB8E-EAA6358C83BD:01}

イタリアンパセリです。
最近、朝が楽に起きれるのでよかったです。
いつも主人に起こしてもらわないと身体が
動けなかったけど、朝早く起きても平気になりました。
こんな感じが健康というのですね。

朝は起きて2時間ほど、ありがとう瞑想をしたりぼーとして過ごしていると動けてました。
時間の使い方もいつも時間がないとギリギリ

ヤンタラさんのワークショップにでた方が、不食になったと言われたのですが、そこは?
どれも美味しくてたくさん食べても平気です。
我慢せずに少食で回っていけばいいのですが。

もう少し健康について期待できそうです。

そして、ハーブは罪の意識を解き放つてくれます。
この地球へ、父母の元へ生まれて来たことが罪だと思いこんでいたらハーブやアロマを使ってさっさとリリースをしておきます。

その意識にいなくても、楽しむために生まれてきたことに変換して好きなことをブレーキをかけずにやっていきたいですね。
きっとそんな時代だと思います。