ゆれない私 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

石をおなかにおいていたら熱くていい気持ち

と言ってみました  ほんとうにおなかがドクドク感じるので感じたままを言いました


すると石が熱を発するんだとしたら電気もいらないしとすごく反論されてしまいました

とにかく根拠がないことは言わないでくれもし本当なら証明をしてくれと詰め寄られ

さらに宗教を押し付けるのはやめてくれと言われました


そっかそっか  物事には証明がいるんだな

前は宗教といわれたら汗が出てタジタジしていましたが


なんだかそのように思うならそうでもいいやと聞き流していました


シ-タヒ-リングの基礎講座の準備で時間の限り見直しをしたり

している中、見つけた感覚感情をリリ-スしながらやっているので進まないこと

 宗教といわれようが魔女といわれようがだんだんとゆるがなくなってきたなあと感じるこの頃です


まだヒ-リングを理解してもらおうとするとハ-ドルは高いですね

ご夫婦でヒ-ラ-をされている方は素晴らしいなと思います

ヒ-リングだけが素晴らしいものでもないですが

そのような中でも自分を巻き込むことはいけないけど

やりたいことをやらせてもらえる今の現状に感謝です


ライトランゲ-ジなんていったら頭がおかしいといわれるんでしょうね

四国88か所はまわってライトランゲ-ジである般若心経は唱えて

石とヒ-リングは宗教で  よくわからないです


世間ではエンジェルカ-ドも宗教だというところもあります

文化センタ-で宗教ぽいといわれて断られました

宗教ってなんでしょう?

戦わなければいけないんでしょうか?

カ-ドも隠れてやっていた名残りなのかもっともっと日の目を見てもいいですね


珍しく主人がお茶を入れてくれました