娘の守護天使を観ました | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 



娘から電話が入り

土曜日はランチをしたいとのこと

思わず、忙しいからと断ろうとしたのだけど、時間を作っていきました


最近、美容院へも病院へも行く時間が取れなくてお友達とのランチも待ってもらっています

というのも熱が立て続けにでてすぐすぐ下がるのだけど気分的に落ちてるとのこと

時間を削ってでかけました


その前にシ-タの練習をさせてほしいことを伝えておきました

今日したことは、導入部分と

7層への誘導、エネルギ-ブレイクです  あとは掘り下げ  守護天使を見る


赤ちゃんがむずがるのでだっこしたままです

チャクラのことも知らないし..位置だけ伝えました

あとは言葉で誘導です

複雑に瞑想を誘導すると集中力が切れてどうも上がっている感覚がありません

そこで簡単にポイントを誘導していくと

7層へ行っていました

 グラウンディングとエネルギ-は切ってもらいました


そのあと、眠くて仕方ないというので、脳波の説明

簡単にポイントだけ 赤ちゃんがいるので長く説明しても頭には入らないよね


今日は夏日で暑くて一緒にやっていると汗がバ-と噴き出ます

エネルギ-上昇中


そのあとヒ-リングをしようかと思ったけど、掘り下げになりました

最近、やらなければいけないことも後回しにしてできない何をやっても楽しくないし

やる気も起こらないということです

熱はしょっちゅうでるし、体も重い


 そして、昨夜は夢を見た その夢がとても鮮明だったこと

主人がそばで聞いていたのでやりにくいなあ..と思いながらも進めていきました

前回と同じ思考にいきついたけど、そのもっと下の部分が見えてきました

 もや-としていたものがとれて気持ちが元気になってきたそうです

早速、窓を磨き始めたのには驚きました


そして、最後に守護天使を見てもいいということで観ました

あらら、、大きな羽が見えました

男性のネイティブアメリカンです  シャ-マンみたい

もう一人は大天使ミカエルで最初に見えたのがフランスのモンサンミッシエル

あと一人は女神です  ギリシャの女神


このことを伝えたら

わかる~  今一番いきたいのがモンサンミッシエル

そして、ギリシャのパルテノン神殿

アメリカは大好きで第2の故郷


このことでリ-ディングを信頼してもらいました

じゃあ、赤ちゃんをリ-ディングしてといわれました

お母さんの同意があるので ゴ-です

小さな手をとりリ-ディングをしました

 写メしておけばよかった


最初に見えたのが平安時代の貴族  けまりをしています(過去せいかな)

将来はサッカ-か野球少年?

ロ-マの騎士ぽい感じの兵士

ポリネシアのシャ-マンが出てきました

 ハワイもおなかの中にいることにいってますよね

ちらと出てきたのが哲学者


掘り下げは40分くらいしたかな

応え方も上手になっています

帰りに7億円当たったという宝くじ売り場で宝くじを買って帰りました

あたらないよね...と心の奥は思っていました

宝くじが当たってお金が入ってもいんだけどね

次にアバンダンスのセミナ-に出たいですね

 

朝、取り組んだのがひざでしたがいがいなところへ飛びました