ゴ-ルデンドロップで整える | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

今日はゴ-ルデンドロップをしました

精油お持込です


昨日から熱が出たりしんどそうでした

精油のおかげで少し動けるようになり楽になりつつありますということでした

ガネ-シャの存在を感じたそうです


 いつもは施術中にいろいろとお話をしたりするのですが、さすがに途中で眠くなり

寝ていましたということです

 腰のあたりにジェントルベイビ-がドボドボと滝のように流れ落ちてびっくりしました


まさに直感で持参くださっています

そして、これからのテ-マが今日わかったということで、少し風邪とともにト-ンダウン

変化というよりも

変わるということを宣言を決めたとたんに出てきた感情

癒されることから癒すことへ少しづつシフトアップ!ですね


 たまたま昨夜のぞいてみた

啓子先生のホ-ムペ-ジ

神戸講演会がアップされていました

遠方へはなかなか出向けないけど神戸は近い方です

そして、神戸という場所にもとても今後に関する意味が込められています


 そのようなことを昨年の神戸講演会へ参加した時、解説を受けました

何人かお誘いして神戸にいきます


申し込みをしたとたんに面白い流れが生まれました

ガネ-シャともつながっております