スリランカの旅に導かれて | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

夕食後、何気なくどこかにいこうということになりました

セドナ、シャスタは却下なので

私はハワイへもいき結構自由にさせてもらっているので

今度は主人が好きなところへ付き合うというかたちになりました


リクエストででたところは 中国の西安や北京

モロッコ、モスクワ、メキシコ、南米、マイナ-なところばかりです

オ-ストラリア、ニュ-ジ-ランドは気候が反対だし


思いついたのがスリランカです

ハワイのドリ-ンキャンプへ行く前に英会話を習っていたのがスリランカの先生です

元イギリス領なので英語圏になります


クリケットのことやお茶のこと像のことなど話してくれていました


世界遺産が8か所もある自然に囲まれた美しい島国です

モルジブへ行くのもスリランカ航空を使います


 モルジブも一度いこうと話には出ていましたが流れました

ほかはアフリカですが、ちょっと怖いです

メキシコのマヤの遺跡もいってみたいです


 スリランカですと仏教です そして、ア-ユルベ-ダ-が体験できます


http://etours.jp/srilanka/archives/features/world-heritage


さて、スリランカの旅

どこからスタ-トしましょうか


ブ-タンやチベットもいきたいところですが

チベットはいまデモがおこったり治安が揺らいでいます


ちょうど般若心経の音楽を聴き入っているところなので仏像やマンダラにも惹かれます