蝶はメッセンジャ- | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

お昼頃からここ福山でも風と雨が降ってきました

午前中はインパチェンスを植えました

木陰でもきれいに花を咲かせてくれます


インパチェンスに惹かれたわけは、10年以上前とても苦しい時代がありました

右を向いても左を向いても何も心が安らぐことがない世界でもがいていました

 何かを癒すためにはまたより刺激的なことを引き寄せて悩みのすり鉢にはまっていました

 そんな時、元気つけてくれたのが薄いピンクのインパチェンスでした


 夜も仕事をしていたので職場の庭に咲いているピンクのインパチェンスは春の桜のように思えました

ところが薄いピンクなのだけどとても情熱的な力を持っていました


たくさん苗が飛んでいたのでもらって帰って庭に植えました

秋が過ぎてもますますきれいに咲いてくれて本当に癒されました


それから毎年、苗を買ってきて庭に植えます

今年はピンクより赤がいい感じ


3倍もの大きさに膨れ上がりますよ

楽しみです


あとはベコニアを植えたいです  赤系かな

そのようにお花を植えていたらどこからともなく

黄色の大きな蝶がやってきました

私の周りをくるくる回ります  そして、じ-としてとびたたないのです

そうだ写真と思い家に入ってもってきたときは、さ-ととびだちました



 蝶は宇宙からの使者でもあり亡くなった方からのメッセ-ジ、はたまた宇宙人が変身しているとか

いろいろといわれますね

 今日の蝶の動きはまさにそのような感覚でした









そのような悩みも病気になって解放されたように見えました

が今はその苦しみも手放しつつあります  シ-タヒ-リングで見つめていくうちに少しづつ

楽になっています  あとは楽しみにフォ-カスするばかりです


シ-タ基礎セミナ- の日程もほぼ確定してきました

もしどこか1日出ることができないといわれる方はご相談ください



ドキドキシ-タ基礎講座  6月日程決まりました

6月16日 17日  20日


9時30分~16時30分  休憩あり   定員 6名さま


ドキドキシ-タ基礎講座  7月日程


7月5日、6日、13日

7月19日、20日、21日


9時30分~16時30分   休憩あり



kirarara1017@yahoo.co.jp   お問い合わせ


広島県 福山市 沼隈町 草深 ハ-ブガ-デン近く


エンジェルmico  090-6405-8515