SN340484.jpg


MIOです!

大晦日にいきなりバトンかよ!...って言わないで。
感謝の気持ちを込めて、やらせていただきますっ!

その名も....
「Blog of the year 2006」バトンです。

もっぱらさんからいただきました。
今年、ホントお世話になりました。

では...

・あなたの考える、「Blog of the year 2006」はどのブログですか?

なんとも手前味噌ですが....

MIO & Rumy~リスペクト紀行です!!

・それは何故ですか?

様々な状況の中、諦めずに作品を作り上げたこと。
相棒の絵描きのRumyが、
「言葉」を使って更新を続けてくれたことに対しての感謝の意も込めて。

ほんと、いつもありがとうRumy!
明年もどうぞよろしく。

・ところで、あなたの考える「ブログ」の定義ってなんでしょう?

ワタシなりの定義にしかなりませんが、
「ヒトの思いのたけを、目から脳に送り込むガソリンスタンド」って感じ。
触発され、コメントを残し、頂き、自分にパワーを与えてくれるもの。

・あなたが、個人的にブログに賞をあげるとしたら?(3つまで)

始まりをありがとうで賞  shozanndoさん『ちょっと気になるフレーズ」......このブログから皆さんとの出会いが広がりました。何となくお父さんのような存在...スイマセンッ(笑

絶望にも笑いをくれたで賞  とりさん『とりのblog~(☆Д☆)キュピーン』......訪問初回から、Rumyと共に爆笑させていただきました(笑
ワタシたち二人で煮詰まったときも、とりさんの文章を見れば雲が晴れるみたいに心がスッキリしたもんだ。...恩人です。

そして、

感性に震えたで賞 もっぱらさん『とりもなおさず』......もっぱらさんの時折吐き出すような、叩き付けるような、暗闇に一筋の光を探して「もがく」ような言葉に、「人間」という根本的な迷いを思い出させてくれる、鳥肌の立つ瞬間があります。天才だと思う。


・バトンを回す方(ついでと言ってはなんですが、賞をあげてください)

もう時効ですかね、
回すというよりは感謝の気持ちを語らせて下さい!

まーさん.....本年はいろいろな意味で刺激をありがとうございました(笑
オラオラのまーさんの18禁記事のシメが、あまりにもさっぱりしていてO型を感じました(爆☆
同感する言葉があまりも多く、また、専門的な分野に携わる女性の心意気を様々に学ばせていただきました。ありがとう!!!

椿ちゃん.....胸が痛くなるほど自分の恋に目を向ける感性。
同じ歌唄いとして、共感せずにはいられなかった。
椿ちゃんがどんなに自分を責めても、「アタシは味方だよー!!!」と、いつも心で叫んでいた、祈っていた。
純粋な心をありがとう!

パセリさん.....頭の回転の速さに完伏です。スゴイ言葉遊びの世界。脳みその中身をいっぺんに見てみたい気にさせる不思議にブラックおもろい世界感の文章を楽しみにしています。常識的な賢さの中で遊び心を忘れないのは、とても難しいこと。尊敬しています。いつも、爆笑をありがとう!


ズラさん7さん飛燕さん鉄爺さんnaoさんwekkyさん、雨さん、ひまわりさん、KEIちゃん、kaoriさん、ありがとう!みなさん順不同にお世話になりました。

それから、年末にかけていらして下さった方々、気分でかえてみるさんThursdayさんマナティーさんバケ皇子さんをはじめ皆様、本当にありがとう!

それから、kiraraさん、たいぞうさん、その他沢山の方々、
ずっとずっとワタシの音や言葉と一緒にいてくれてありがとう。
筆舌に尽くしがたい思いです(涙


...今年からブログを始めて、数えきれないほどの素敵な出会いがありました。
ありえないくらい、ありがたい経験です。

沢山沢山、作品を創って行きます。
また、明年もよろしくお願いします!

本年最後の記事です。

皆様、良いお年を(^O^)/♪