夏に重宝しそうな場所 | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

{B43C637A-0631-49EF-AF33-C243B1F51392:01}

今日はですね、

夫も休日だったので、

葛西臨海公園水族館へ行きました。

息子が思った以上に喜び興奮していて、
行ってよかった。

入場料は大人700円なんですが、
年パスは2800円だし、
今年の夏にはよちよち歩いているだろう息子を安全に涼しく放牧するのに、
ここは良い!
屋内にも持ち込みのお弁当を食べるスペースも、レストランもあり、食べることは便利。

屋外の芝生。犬とかは入れないスペースで綺麗に管理されていて安心。


息子は今日、初地面。初芝生しました。

最初、えっ?って顔して、
おっかなびっくりに芝生と戯れてました。

{3782A108-F9F3-4EF2-9246-95AE12A1A680:01}

{53CDCDF3-3D1C-4853-AC42-05E10E633F26:01}

また、平日のおやすみには必ず行きたい場所発見!

ちなみにマグロさんは3尾しかいませんでした。ニュースの通り…さみしいマグロ水槽でした。