バースデー2 | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

{3B4ADD41-00D2-47E4-9E82-EE5714C6F0F2:01}

一升餅担ぐのは
徹底して嫌がりました。




{7D00D57F-FD91-4C2B-93C5-35B2B6F665AD:01}

祝日のこの日は朝から娘の学校の音楽発表会からの懇親会でかなりハードスケジュール。

娘の発表が終わったら夫と息子は自宅に帰り、頼んであった鯛と一升餅、フルーツ盛りを取りに行ってもらい、
準備万端。

だかしかし、

反抗期の娘のヤロウ←まだ怒り心頭。

懇親会で私に対して生意気ばかり言うし、
あまりにもふざけた感覚の発言なので、

自宅についた瞬間に、

怒鳴り散らして、

バカヤローでてけ、このヤロウ!
と、荒れ狂う私。

夫、息子連れて避難。
ハチは部屋の隅でガクガクブルブル。

クソ生意気なバカ娘を思いっきり、口撃と気迫で叩きのめしました。

バカ娘は定期的に私に怒られないと、
気が済まないのかしら?

昨日も今日もバカ娘は
さすがに反省したのか、
機嫌悪い私の顔色をみております。

いや、弟の誕生日にやらかした事はさすがにまだ腹が立ち、

なかなか許せません。

母が怒りくるったので
バースデー会はグタグタで、
一升餅担ぐ時には息子の服はグチャグチャ。綺麗に直すか、着替えさす気力が残っておらず!
この写真みるたびに腹が立ちます。

順番もグタグタになりミス。

朝からバカ娘の音楽会に寒い中並び、
夕方まで付き合い、
息子の誕生日より優先させて、

めちゃ理不尽な批判AND非難された瞬間に。

未熟者の私は、

怒髪天でございました!

あぁ、この怒り、早く静まりますように。