★12月のイベント達★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

おはようございますっ淼

お布団の中でゴロゴロキラキラキラキラキラキラ

今日はおやすみ珒
うれしいなっ淲

おやすみの前の日に目覚まし時計をかけずに寝れるのに

幸せを感じマス

不思議と目覚まし時計かけてないのにおやすみの日は早く目覚めマス(笑)

ゴロゴロしてる時間にさらに幸せを感じマス(笑)

ブログ書きながら

音楽かけて
少しずつ動きだしていこうと思います

昨日は

お昼すぎに相方のサクラちゃんから電話あって

サクラちゃんが教えてるキッズダンス達の発表会をしたいんだ~ひらめき電球

という話しを聞きました
イイネ
イイネ~っ\^o^/

私もテンションあがりましたっキラキラキラキラキラキラ

私もお手伝いにいきます

そしてピンバタも
サクラちゃんキッズダンスの発表会で

踊る予定となりましたっ
ワーイッ\^o^/

楽しみー

12月22日水曜日は

ピンバタのクリスマスイベント

その前の週は 12月15日水曜日は
サクラちゃんキッズダンス発表会

12月の水曜日は楽しくなりそう\^o^/

サクラちゃんにいつもキッズの話しを聞いているので

私もキッズに会うのがと~っても楽しみデス

みんなで盛り上がろー

イエーイっ


>リボン佐倉美咲ちゃまブログリボン

(※この間リンクの仕方習ったので今日こそリンクできることを願って(^_-)-☆できるかな。。ドキドキ。。)


朝からイイ感じのテンションです



その勢いで

朝から
アイス
です

★PinkButterflyのMioBlog★-101111_233210.jpg

花畑牧場のアイス

★PinkButterflyのMioBlog★-101111_233341.jpg

生キャラメルポテトアイスクリーム

最高~

今日はなにしよ~煜煜煜
予定は未定ですがおやすみというだけで一人でワクワクです(笑)

ではみなさんも楽しい一日にしましょ~ねっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みお凞



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆Pink Butterfly with pinbata kidz ☆X'mas Event 2010 ☆

★PinkButterflyのMioBlog★-ピンバタ。.jpg

●下北沢Heaven'sDoor

>綷ヘブンズドアMAP綷

●12.22(Wed)

●18:30open 19:00start

●入場無料!(1ドリンク¥500~オーダー頂ければokですキラキラ)

●ダンスのジャンルはHipHop.Hula.Tapです


お店はアットホームな雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間ですキラキラ
ちょっと早いクリスマスをみんなでたのしみましょうドキドキドキドキラブラブ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆