★ばっさり★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪


みなさん,こんばんはっ ★PinkButterflyのMioBlog★-装飾クローバー_SH.gif

今日は ★PinkButterflyのMioBlog★-m0287.gif

 

おもいたって

 

ばっさり

切りました …

 

髪(^O^)

 

美容院でカラーとカット★PinkButterflyのMioBlog★-日常風船_SH.gif

 

あ~美容院ってなんでこんなに楽しくて癒されるんだろ(笑) ★PinkButterflyのMioBlog★-m0488.gif

 

雑誌もたくさん読みました★PinkButterflyのMioBlog★-装飾スター(語尾)_SH.gif

 

読んでた雑誌の中で

カワイー時計を発見しましたっ

 

バーコードついてたので

パチリ

 

してみると

 

すぐ携帯で買えるようになってるんですねっ \^o^/

 

ワ~

すご~いっ★PinkButterflyのMioBlog★-m0009.gif

 

時代を感じましたっ(笑)

 

うれしいお手頃価格っ

 

ほし~な~★PinkButterflyのMioBlog★-m0600.gif

 

とか思いつつ(笑) ★PinkButterflyのMioBlog★-装飾キラキラハート_SH.gif

ブックマーク(^O^)

 

美容院でてからは ★PinkButterflyのMioBlog★-キャラクターあげあげ_SH.gif

街ブラ~

 

お休みの日はとくに〓

歩いてるだけで楽しかったです(笑) ★PinkButterflyのMioBlog★-m0506.gif

 

一人カフェの時間も好き(笑) ★PinkButterflyのMioBlog★-天気・季節よつば_SH.gif

 

★PinkButterflyのMioBlog★-101112_223359.jpg

そして

外に出ると帰りたくなくなる私…

 

寂しがり~デス淲淲淲(笑)

満喫で映画でもみてから眠くなったら帰ろ~っと …(笑)

 

たまに行く満喫も好き(笑)★PinkButterflyのMioBlog★-顔笑顔_SH.gif

 

ではでは

みなさんも楽しいフライデーナイトを~\^o^/★PinkButterflyのMioBlog★-m0489.gif

 

美緒 ★PinkButterflyのMioBlog★-装飾スター(語尾)_SH.gif