★得意なこと★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

帰り道デスっ★PinkButterflyのMioBlog★-装飾キラキラピンクハート_SH.gif
 
今日は早く帰れてうれしいなっ★PinkButterflyのMioBlog★-m0626.gif
 
★PinkButterflyのMioBlog★-101111_203729.jpg
今日も朝から元気にレッスンして 
 
一日楽しく働くことができましたっ o(^-^)o
 
マハロー(感謝)★PinkButterflyのMioBlog★-装飾花_SH.gif
 
今日は 
お仕事中
私の得意なことを改めて実感しました(笑) 
 
人の顔と名前と声をすぐに覚えることです(笑)★PinkButterflyのMioBlog★-m0616.gif
 
1回お会いしてお話しすればたいてい覚えちゃいますっ\^o^/
 
スタジオ受付♪
電話がなると
 
もしもし 
 
の一声で 
 
どの会員さんが電話かけてきてくださったかわかっちゃいます 
 
声フェチ~(笑) ★PinkButterflyのMioBlog★-顔やったァ_SH.gif
 
予約の電話も名前聞かなくても声で実はどの方かわかっちゃってます (笑)★PinkButterflyのMioBlog★-装飾花_SH.gif
 
お仕事なのでちゃ~んと聞きますけどねっ (笑)★PinkButterflyのMioBlog★-装飾アゲ_SH.gif
 
今日働いていたスタジオは会員さん400名くらいいらっしゃいますが…
 
お顔とお名前と声ばっちりわかります
 
今日はついうっかり 
 
お名前聞く前に
 
「〇〇さん,こんにちは~っ」★PinkButterflyのMioBlog★-装飾リボン(ジェリー)_SH.gif
 
と発してしまい
 
びっくりさせてしまいましたっ ★PinkButterflyのMioBlog★-装飾あせ_SH.gif
 
失礼しました …m(__)m
 
「なんでわかったんですか~」
 
と喜んでくださったのでよかったデス★PinkButterflyのMioBlog★-天気・季節チューリップ_SH.gif
 
というわけで
 
ブログ書きながら帰ってたらあっという間にお家到着デス★PinkButterflyのMioBlog★-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
★PinkButterflyのMioBlog★-101111_210740.jpg
そんなこんなで今日も一日元気なことに感謝です★PinkButterflyのMioBlog★-m0834.gif
 
ではではみなさんも素敵な夜を~★PinkButterflyのMioBlog★-オッケー(べにほっぺ)_SH.gif
 
美緒★PinkButterflyのMioBlog★-その他スター(つながる絵文字)_SH.gif