衆参ダブル選と消費税 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「消費税の10%増税に向けて安部総理の暴走が止まりません。下手をすると増税を決める為に衆参ダブル選挙を行う可能性すら出て来ました」

安倍総理のグローバリズム礼賛は酷過ぎる!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ


『西田昌司・亡国論』

最近は「甘利」に言説が酷いのでフォローしていなかった西田昌司議員のビデオレターですが、これは捨て置けないレベルに悪化したので批判します。消費税礼賛の内容で、二分程度しか見られませんでした。我慢して、消費税は所得税を納めていない低所得者層から広く薄く負担する税金との部分までは聞きました。

【西田昌司】消費増税が無意味に?軽減税率が財政を壊す[桜H27/12/11]

『自民党には自浄能力が無い』

正直、97年に消費税を3%から5%に増税してデフレに突入したという現実を無視する西田議員の経済音痴振りに怒り心頭に発しました。案の定8%に消費税を増税してから経済はマイナス成長が続いています。こんな認識だから安倍総理の消費税増税を止められないのです。自民党には、全く自浄能力は有りません。

『消費税10%に突き進む総理』

安倍総理は、消費税10%への増税に向けて突っ走っています。恐らく、消費税再延期は無いでしょう。理由は簡単です。法人税を20%台に下げるとの決定が行われたのです。8%に消費税を決断する時も事前に法人税減税を打ち出しています。消費税を増税し法人税を減税するのが、安倍総理の悲願なのです。

『軽減税率のヤラセ猿芝居も完璧』

当初頑だった谷垣幹事長も公明党に歩み寄り、軽減税率についても予定調和的に決まりました。さり気なく新聞も食料品と同じく8%に据え置かれています。マスコミ対策もバッチリです。財務省と安倍総理はガッチリ手を結び消費税増税に向けて着実に歩を進めています。中小企業イジメのインボイス導入も決定です。

『消費税増税の為の衆参ダブル選挙』

安倍総理は、むしろ消費税を10%に増税する為に衆参ダブル選挙を実施する可能性すらあります。つまり10%に増税して景気が悪化した後では、選挙に不利になるとの判断です。マイナス成長なのに高支持率という国民の舐めた政治意識が、安倍総理を増長させています。日本国民に自ら死刑宣告させるつもりです。

『カルト宗教の修行じゃない!』

仮に今選挙が行われれば私は読者の皆さんに自民党以外の政党の投票を呼び掛けますが、カルト宗教の熱湯風呂の修行じゃないのです。民主党や共産党や橋下新党のような、ロクでもない政党に投票する事が何れ程苦痛か考えても見て下さい?もう私も我慢の限界です。いい加減、経世済民の保守新党が必要です。

『文句が有るなら自分で行動しろ!』

いわゆる「ブルーオーシャンの党」構想ですが、この手の話をすると格好付ける輩が必ず出て来ます。今まで、保守新党で成功した例があるのか?参議院の比例で1議席取るのに百万票必要なのを分っているのか?云々です。しかし、これ以上、安倍政権の亡国を放置する訳にはいかないのです。解っていますか?

『徐々に社会を変えるのが保守ですが・・・』

本来は地道な言論活動や政治活動で人々を徐々に啓蒙して、長い歳月を掛けて世間を喚起して、少しずつ社会の空気を変える必要が有るのは、十分承知しています。しかし私も本業を抱えながら毎日エントリーを書くのが何れ程大変か?皆さんご理解頂けますよね?動画と写真を年間400本
選ぶだけでもゾッとします。

『安倍総理の移民亡国が酷い』

極左政治家の河野太郎が移民受け入れを懲りずに主張しており、安倍政権の内外から移民受け入れの声が日増しに高まっています。竹中平蔵が会長のパソナが進める外国人メイドも初めは冗談かと思いましたが実現化してしまいました。欧州が移民でボロボロになる中で、国民貧困化の安倍政権の移民亡国が加速中です。

『安倍政権の暴走を止めよ!』

単刀直入に申しますが、三橋貴明氏には覚悟を決めて来年の参議院選挙に向けて、経世済民を掲げる保守新党を立ち上げて頂きたいと思います。仮に誰も立ち上がらない場合は、我々がネット上でバーチャルな保守新党を立ち上げて、勝手に煽るくらいの措置を行う時期に来ていると思います。事態は切迫しているのです。


人気ブログランキング参加中。本気で保守新党が日本に必要です。とのお方は、以下のリンクをクリックにてご支援の程宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ


「歌:雪村いづみ&野宮真貴/演奏:ピチカート・ファイヴ」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。



  



コメント欄ルール:ご意見ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、社会常識や礼儀を伴わないコメントについては適宜削除しアクセス禁止としますのでご注意ご容赦下さい。