水島総への手紙 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

『水島、アベ信者やめるってよ』

そろそろ水島さん本気を出して下さい!とのご意見のお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにてご支援、宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ


『田母神スキャンダルは司直に任せよ!』

拝啓。水島総先生。私、桜の動画など拝見し勉強させて頂いている草莽です。水島信者と揶揄される私でも眉をひそめる「桜特捜班」なるお笑い番組の件ですが、ブラックジョークにも程があります。正直、国を想う良識派の視聴者は、呆れております。田母神氏の一連のスキャンダルは、司直に任せて頂きたく存じます。

『お金の流れは公開されるハズでは無かったか!』

私も、水島先生のミスリードを信じて都知事選挙の際、田母神候補に浄財を寄付させて頂いた庶民で御座います。お金にクリーンな水島先生の事、選挙後には、選対本部長として、政治資金の流れを、オープンに公開して頂けるものと信じておりました。ところが、その後、一切情報公開はナシで今回のスキャンダルです。

『クリーンな選挙だったなら事実を出せ!』

田母神、水島の泥仕合を解明するには、先ずは、都知事選挙で幾ら使ったのか総てを明らかにして下さい。8千万円残ったのか、3千万円しか残っていなかったのか?で、その後の政治資金の横領疑惑も変わって来ます。田母神氏側と話し合い、せめて都知事選挙のお金の流れだけ明らかにして頂きたく存じます。

『何の為に
都知事選挙を戦ったのか!』


私も田母神陣営に寄付を行いましたが、別に勝てる等と思っておりませんでした。都知事選挙は、政治家「田母神俊雄」のデビュー戦です。自民党とは異なる、保守の新たな潮流が都知事選挙に生まれ、それがC層保守のブルーオーシャンの流れに繋がると見ておりました。その後の体たらくは一体なんですか水島先生!!

『余ったお金は日本の為に使えば良い!』

田母神氏も水島氏も余ったお金の使い道で揉めた様ですが、
浄財を寄付した方々は日本の為に使って頂ければ、どの口座に入ろうとも納得して頂けたハズです。自民党と安倍政権の売国政策を阻止するために使うのが、国を想う良識派の当然の務めです。水島先生の考えは甘過ぎます。敵は本能寺に在り、安倍晋三ナリ!!


『尖閣での漁業活動はどうなった?!』

水島先生、先生の命懸けの尖閣上陸に心を熱くした草莽の一人として、あの美しい、そして、その地下に中東に匹敵する巨大油田が眠っていると云われている尖閣の海に先生を近づけない売国奴が誰かを先生は、ご存知のハズです。水産庁?海保?国交省?あんな小役人ドモに先生の巨漢を妨害する力は御座いません。

『朝日新聞を糾す暇があればアレを糾せ!』

水島先生の朝日新聞を糾す草莽としての胆力には恐れ入ります。しかし、今、我々には朝日新聞等のザコを相手にする暇は無いのです。そうです先生の尖閣行きを妨害する張本人。消費税を8%に増税し、さらに10%!に増税を決め!民主党政権の時代の倍に消費税を増税しようと画策する増税派のヤツを糾すべきです!

『始末に困るメディアなら行動で示せ!』


水島先生、中韓などの反日は私も許せません。しかし移民を公然と入れて日本を破壊しようとする輩こそ本物の売国奴では無いですか?そうです我々草莽が糾すべき相手は安倍総理その人です。先生、本当に始末に困るメディアなら態度で証明して下さい!直ちにアベ信者を辞めて日本の為に立上がって下さい。敬具。


人気ブログランキング参加中。敵は本能寺、安倍晋三なり!とのご意見のお方は以下のリンクをクリックにてご支援のほど宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ



「スピリチュアル・ヴァイブス」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。