哲学の道 秋編☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

ご存知「哲学の道」
しゅなぱぱの関西単身Life

銀閣寺~南禅寺を結ぶ琵琶湖疏水沿いの小路
しゅなぱぱの関西単身Life

夏はこんな感じでしたが…夏の終わりに☆

秋…

ちょっとまだ紅葉には早そうですね
しゅなぱぱの関西単身Life

今週末くらいが、きっといい感じに赤く染まってそうですよ(写真は23日に撮ったものです)
しゅなぱぱの関西単身Life

南禅寺から哲学の道をぶらぶら散歩音譜

しゅなぱぱの関西単身Life

途中、人懐っこいワンちゃんが迎えてくれましたわんわん
しゅなぱぱの関西単身Life

お地蔵さんもね!
しゅなぱぱの関西単身Life

ここ
しゅなぱぱの関西単身Life

あぶらとり紙で有名な「ようじや」が運営する「ようじやCafe」
しゅなぱぱの関西単身Life

雰囲気あって、メニューもGOODグッド!おすすめですよ~以前、家族で京都に遊びに来たときに行きました。
さすがに今回、お一人様で入る勇気はありませんでしたけど(^^;

11月も終わります。秋の京都特集もそろそろ終盤かな?
しゅなぱぱの関西単身Life
12月のテーマ考えますね~(笑)

~11月の京都特集をまとめたので、よろしければ参考までに~
☆圓光寺☆ ☆大原三千院☆ ☆金福寺 赤の絨毯☆ ☆金福寺芭蕉庵☆ ☆勝林院☆ ☆法然院☆ ☆南禅寺☆ ☆水路閣☆ ☆神護寺の紅葉☆ ☆神護寺の赤☆ ☆清水寺☆ ☆かわらけ投げ☆ ☆高雄山神護寺☆ ☆下鴨神社☆ ☆鞍馬山☆ ☆鞍馬寺☆ ☆貴船神社☆

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村