早起きさん | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

昨夜、真夜中に散歩を済ませ(すっごく楽しそうに走り回りました)、

寝るのも遅かったので今朝はゆっくり・・・・のつもりが、

元気玉×2にいつも通りに起こされました(笑)


サボルはずだった(笑)朝散歩に行く前に、準備運動???

かりんは、顎の運動。
黒毛の食いしん坊♪

コウタはロープ投げて~~~引っ張って~~~といつも以上に元気。
黒毛の食いしん坊♪

元気なのは嬉しいけど・・・若くない夫婦は体がついていきません。


この後、結局お散歩へ・・・。


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ