真夏の運動 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

外では遊べないこの季節。

我が家の狭いリビングはドッタンバッタンキャーキャー賑やかですラブラブ


いつも動画を撮るところ、今日は写真で。

想像以上に激しく撮れてて笑っちゃいましたニコニコ

やばい!!楽しいアップ

撮影の腕をあげなくちゃ追いつかない~~~DASH!

(今日はシャッタースピード1/500に固定。)


コウタが誘う形でバトルスタートアップ
黒毛の食いしん坊♪


かりんも負けません。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


かりんはコウタの上を飛び越えて、着地の合間に右後ろ足を甘噛み。高難度の技にひひ
黒毛の食いしん坊♪

コウタ、エロオヤジみたい~~~DASH!偶然よ、偶然。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪


かりん、PUMA風(笑)

黒毛の食いしん坊♪


これはふたりとも宙に浮いてます。顔が切れて残念~~~~~~ダウン

黒毛の食いしん坊♪


かりんは身軽、よく飛んでます!!

黒毛の食いしん坊♪


仲????悪くないですよ。


休憩はぴったり寄り添ってますラブラブ
黒毛の食いしん坊♪

ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ