黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆CHAKOとコウタ&かりんのブログへようこそ♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$黒毛の食いしん坊♪ $黒毛の食いしん坊♪
コウタは2007年12月16日沖縄生まれクラッカー  かりんは2011年12月中旬千葉生まれクラッカー 

オヤツ一筋食いしん坊、              千葉市動物保護指導センターから来ました

ちょっぴり繊細な大きめ柴音譜           運動大好きだけどお水はちょっと苦手にひひ


ガウリンしちゃうかも~あせる              ルアーコーシングとアジリティ始めました 

アトピー、甲状腺機能低下症、治療中      見た目は男前ですが、レディですニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:,:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,:,★゚・:,。゚・:,。





テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは、かりんでつ。

週末、アジリティレッスンとか犬友さんに会う用事とか色々あったのに、ぜーんぶお休み。
ショックだわー。

代わりに家族でお出かけしたの。

妹の保育園の行事が無い、且つ、パパママがタイミング合わせて仕事を休める日ってあまりにも少なくて…。

あたち、用事を我慢して那須に行ってきたのよ。
野宿したのよ。

家族旅行は育ち盛りの末っ子がどうしても優先になっちゃう。
水遊びとか滑り台とか宝探しとかビンゴとか色々楽しんだみたい。

あたちとにいたんはお肉もらって満足。
昼寝はし放題。
前は周囲が気になって落ち着けなくてずっと起きてたけど、
野宿に慣れてきて眠れるようになったの。
のんびりしてきたわー。
{950CFC57-3DEF-4229-8378-13E477C9447A}

{C28E08E8-ACA8-4835-B3F1-DFCB19B7DF3A}

野宿は秋まで続くのよー。
妹の社会化のお付き合い。笑

そうそう。
施設内にドッグランがあって利用したの。
柵、余裕でジャンプできちゃって、
何度か場外へ。
ママの怒号で呼び戻しくらったわー。
あ、怒号はカットしてるよ。


ではまたねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。