鍵盤に触れる(動画) | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

ただの親ばか大ばか動画ですにひひ


褒めちぎる私のアホ声がたくさん入っていて、きっとイライラすると思います。


それでも・・・って方、お時間あれば見てください音譜


コウタが音楽に目覚めた!?

おやつと褒め言葉があれば何でも頑張るコウタくんですグッド!

かりんはお客さん役wwww

注意音量注意注意



お友達のお子さんが遊びに来たときに楽器を出したのですが、

それにちょこっと興味を見せたコウタあきひめ


鍵盤に「偶然」触れた時に褒めること数日。

途中からおやつも追加して、鍵盤にさらに興味を引く作戦。


そして、ここまで触れるようになりましたアップ


ちなみに、この楽器、20年以上前のものですが、まだちゃーーんと音が出ます。


子供の頃、エレクトーンが習いたくて親におねだりしましたが、

ピアノだけで十分!!と却下されましたDASH!

(ピアノは3歳から14歳まで習っていました。)


ピアノだって高かったのに、さらにエレクトーンを買うのも高いですしね・・・

そりゃそーだ!と今は思います。


で、エレクトーンは無理だけど、いろんな音が出るよ~~~と、

10歳の誕生日に買ってもらったキーボードです音譜


久しぶりに物置から出してきたら、嬉しい誤算音譜

コウタが使ってくれるとは~~~♪

そのうちかりんと連弾してくれるかも~~~wwww


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ