今日も暑っちっち | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

今朝の散歩風景

黒毛の食いしん坊♪


気持ちの良い青空ですが、とにかく暑いっあせる

黒毛の食いしん坊♪


お水を飲んで一休みしながら歩きました。かりん、すっかり大きくなっちゃって・・・・

黒毛の食いしん坊♪


でも、中身はまだまだ遊び盛りのお子ちゃま。暑さもへっちゃら(こっちが困る・・・)

黒毛の食いしん坊♪


とぉちゃんがいないと、どうしてもこういう写真ばかりに・・・

黒毛の食いしん坊♪


ちょっと飽きたな・・・・面白いのが撮りたい・・・

黒毛の食いしん坊♪


最近、夜散歩で寄り道しているので、まだ開店前なのに立ち寄る気満々のふたりにひひ

黒毛の食いしん坊♪


帰るよ~~~!

黒毛の食いしん坊♪


最後はお決まりのシャワーDE水飲み。

かりんに比べ、控えめに写真に写ることが多いので、ちょっぴりワイルドな写真でも音譜

黒毛の食いしん坊♪

こんなことして(私が)遊んでいたら、

コウタの反撃に合い・・・
黒毛の食いしん坊♪

ブルブルブル~~~~~~~~~~~~~~~爆弾


カメラのレンズ、激しく水浸しにダウン


壊れないでね・・・・カメラさん。


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ