うるさ~~~~い!! | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

賛否両論、いろいろご意見あると思いますが、我が家ではこのくらいは放ったらかしです。

注意動画はすっごくうるさいです!音量注意注意




心配して引き離しても、お互いに近づきたがります。

そして、かりんが優勢に見えますが、

最後はコウタの粘り勝ちでかりんがハウスに逃げ込んで終了ってこともあります(電池切れww)


ガウガウしてるのはコウタです。


今のところ!コウタは噛み付きません(人はたまに噛むくせにwww)

噛み付かないというより、かりんが素早すぎて、タイミングを掴めない???(笑)


そもそも、コウタがマウントしようとして、かりんが怒ってこのバトルになることも多いので、

お兄ちゃんが可哀想な動画に見えますが、実はかりんが可哀想だったりもします。


でも、かりんからバトルをしかけることもあるのよDASH!


犬ゴゴロは難し~~~にひひ


外は暑いので、毎晩のこのプロレスで運動してもらってますニコニコ