眠い(-_-)゜zzz… | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

今日は一日中カメラを持ってあちこち出かけていました♪

(こんなにブログを更新するのも久しぶり♪)


朝のひまわりに始まり、庭で犬たちのシャワー遊び(機会があればいつかUPします)、

午後からは海岸ドライブ。


自分でやりたい、行きたいと言ったくせに、ん~~~正直疲れました(笑)


お昼ごはんは久しぶりに一風堂。お店の前は海!

黒毛の食いしん坊♪


食後に海岸をブラブラ。
黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


海水浴の人がうじゃうじゃ。
黒毛の食いしん坊♪

ここでハッ!


水着のお姉さんの盗撮だと思われたら困る~~~と思い退散DASH!


足だけ海水浴してきました(笑)
黒毛の食いしん坊♪


青空がキレイでした~。
黒毛の食いしん坊♪


長袖のラッシュガードを着ていましたが、うっすら腕が黒くなったような。。。(-_-;)

海岸、おそるべし。


さーーって。

早めに寝ます。眠いよ~~。