ドッグランで大はしゃぎ | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

4月18日。

仕事が休み&良い天気!

ドッグランに行くしかないでしょ!

と、家事を全て放り投げて山のランへ行ってきました。


枝垂桜が見事でした。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


リードを外したら、かりんは大喜び。

黒毛の食いしん坊♪


コウタの姿がない!と思ったら、まっ先に向かったのは小川。

あ・・・もう前足突っ込んでるし~DASH!

黒毛の食いしん坊♪


とても綺麗な山水なので、安心です。

水の流れは強いですが、コウタは絶対に溺れないこの小川が大好き♪(足チャポ専門、泳ぎは好きじゃない)

黒毛の食いしん坊♪


ランでは、たくさんたくさんたーーーーくさん走りました!
黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


かりん、ちっちゃ~~い。
黒毛の食いしん坊♪


ボールをくわえてドヤ顔かりん。
黒毛の食いしん坊♪


途中から、柴犬のツナくんも加わってますます楽しく♪
黒毛の食いしん坊♪


写真、たーーっぷりあります。


少しずつUPしていきます。
黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


☆アメリカンコッカーの里親さん募集中です☆


$次元って、あの次元ですか?

詳しくは、次元ママ さんのブログへ!


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村