かりんの成長記録 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

3月11日、3.2キロ
3月21日、3.8キロ
3月28日、4.2キロ
4月3日、4.7キロ

4月5日、4.75キロ(病院で測定)

4月7日、4.85キロ(病院で測定)

4月14-日、5.4キロ



4月19日、5.8キロ



やっとアバラ骨が浮き出なくなりました♪

フードの量は変えていないので、

興奮やストレスが減ってきた証拠かしら??



ぐんぐん成長。



来週はきっと6キロ台ね。

巨柴コウタのパピー時代と並ぶ体重です。



シェルティと柴犬のMIX???と思っていましたが、



んんん???



体重から見ると、シェルよりも普通の柴(笑)よりも大きいような・・・。



親の犬種、違うのかなぁ~??(親も雑種の可能性が高いですけどね。)



里親の話を頂いた時に添付されていた写真。生後2ヶ月前半。

黒毛の食いしん坊♪

この写真が、私が知る一番幼い時期のかりん。

シェルティっぽい♪お耳垂れてる♪


我が家に来ることになった日。

一緒に保護された仲間とさよなら(兄弟ではありません)  みんなどのくらい大きくなったのかなぁ??
黒毛の食いしん坊♪


成長は嬉しいけれど、もう少しゆっくり大きくなってもいいよ・・・・かりん。


☆アメリカンコッカーの里親さん募集中です☆


$次元って、あの次元ですか?

詳しくは、次元ママ
さんのブログへ!


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村