DOG DAYS 2012 spring その3 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

イベントで、ファッションショーが行われました。


DOG DEPTさんに出場の声をかけていただいたわけですが・・・

オスワリもマテも、ウォーキングもまだまだヒヨコなかりんにできるのか不安いっぱいあせる


お断りしようと思いましたが、

それでも、出場させていただけることになり、頑張ってみることに!


支給された可愛いキャミワンピを着て準備OK音譜
黒毛の食いしん坊♪


ショーの様子。

カーペットを往復して、ステージで少しお話して、最後にもう一度ウォーキング。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪

最年少のかりん。

もちろん上手に歩くことはできません。

目標は、たくさんの観客の前で怖がらずにコースアウトせず歩くこと。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪

ところどころお客さんに気を取られフラフラする場面もありましたが、頑張りました。


ステージでも暴れることなく!?(笑)なんとか過ごせました。

黒毛の食いしん坊♪


オスワリの角度はビミョーだけど、ま、ご愛嬌♪

黒毛の食いしん坊♪


今回は、コンテストまで!

(昨年はコウタが出場しましたが、コンテストは無かったんです)


観客の投票で、なんとなんと1番をいただいてしまいましたクラッカーもぉ~ビックリ目


記念品は、写真立てとかりんにピッタリサイズのベッド。

黒毛の食いしん坊♪


実は、ダイソーで買った300円の座布団しかかりんに買い与えていなかった私。

(だってだって・・・おもらししちゃうからさ・・・)


最近は、粗相も無くなってきたので、とっても素敵な物をいただき、私もhappy音譜音譜

着用した洋服もいただきました。元気なかりんにぴったりのイエロー♪

黒毛の食いしん坊♪

ぐんぐん成長中のかりん、いつまで着られるかな?(笑)


かりんは、ビッグサイズのコウタのベッドにいることも多いですが、

黒毛の食いしん坊♪


こうして各自のベッドでリラックスする場面も♪

黒毛の食いしん坊♪

まったり~

黒毛の食いしん坊♪

イベントスタッフのみなさん、観客のみなさん、ありがとうございました!


ちなみに、ファッションショーはDOG DEPTさんの他にも、

ペットショップ(犬と生活?)主催のものと、マザーガーデン(ペットパラダイス)主催のものがあり、

かりんは、DOG DEPTさんのコンテストの1番。


3グループの総合優勝者は、箱根のワンコOKお宿無料宿泊券をGETしていました。

(かりんが総合2位なのか3位なのかは不明)

いいな~、今度また機会があったら宿泊券狙いたいです(笑)


かりんにとって、初めてづくしのイベント。

尻尾フリフリ楽しんで貰えて良かったです♪


月に1度のゴミ拾いの活動もこれからも頑張っていきますパー


☆アメリカンコッカーの里親さん募集中です☆


$次元って、あの次元ですか?

詳しくは、次元ママ
さんのブログへ!


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村