DOG DAYS 2012 Spring その2 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

イベント中は、クラブのテントに来て下さった方の応対をしつつ、

その他はおしゃべりしたり犬と戯れたりで、比較的自由にできます。


おやつに群がるGRさんたち。

ちゃんと整列してみんなオスワリして待つ姿が可愛い♪
黒毛の食いしん坊♪


かりんには何でも経験して欲しいので、来場したワンちゃんに積極的に挨拶させてもらいました。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


犬たちは接客!?の合間にまったり昼寝してみたり。
黒毛の食いしん坊♪


コウタも椅子やテーブルが無い安全地帯を見つけてまったり。
黒毛の食いしん坊♪


若いメンバーはとにかく遊びたい!!

1歳3ヶ月のみるくちゃんとこころちゃん。正真正銘の姉妹です。
黒毛の食いしん坊♪

大型犬のワンプロはとにかくダイナミック!!


体格差もなんのその、大物かりんはこれに混ざりたいDASH!

黒毛の食いしん坊♪


「あたちもプロレスする~~~!!」と間に入って行きましたあせる
黒毛の食いしん坊♪

こころちゃんもみるくちゃんも、とっても優しいのでかりんの相手をしてくれました。

ありがと~~ラブラブ


コウタのお友達、ちゃちゃ丸くんも来てくれました。
黒毛の食いしん坊♪


ちゃちゃ丸くんも、かりんと上手に遊んでくれました。
黒毛の食いしん坊♪


のこったのこった~~~。もちろんちゃちゃ丸くんの勝ち。
黒毛の食いしん坊♪


かりんは、物怖じしない性格。

そして、かなり積極的&負けず嫌い。

かなりのパワフル女子に成長しそうですDASH!


コウタは平和主義。物静かな女の子とまったり過ごすのが好き。スケベとも言う・・・ドクロ
黒毛の食いしん坊♪


私は、ほかのブースをまわり、

ドッグフードのサンプルをいただいたり、洋服を半額でGETしたり満足~。

一番下の涼しいマットはかりんに・・・と、バザーで200円でした♪

犬用おやつもたくさん買いましたが、その場で食べてしまい残りませんでしたが、これも安かった♪

黒毛の食いしん坊♪


つづく~。

かりんが出場したファッションショーの記事を書いたら終了です。



☆アメリカンコッカーの里親さん募集中です☆

$次元って、あの次元ですか?

詳しくは、次元ママ
さんのブログへ!


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村