DOG DAYS 2012 Spring | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

先日の週末、地元でワンコのイベントがあり、参加してきました。


月に一度、いつもお世話になっている散歩コースを犬と散歩しながらゴミ拾いをする活動をしています。

クラブのテント。

黒毛の食いしん坊♪

活動の紹介や、マイクロチップの紹介、バザー。

あとはおクイズに答えていただき合格点の方に手作りクッキーのプレゼント♪

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


長時間のイベントなので、各自クレート持参で、犬に負担がかからないよう工夫しています。
黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪

お休みタイムは、各自静かに休んでいて、みなさんお利口でした♪

かりんも吠えずに偉かった(家では大泣きしますけどね・・・)


この日参加したクラブのメンバー紹介。


くるみちゃん

黒毛の食いしん坊♪


みるくちゃん

黒毛の食いしん坊♪


こころちゃん

黒毛の食いしん坊♪


アリスちゃん

黒毛の食いしん坊♪


めーぷるちゃん

黒毛の食いしん坊♪


しぇるちゃん

黒毛の食いしん坊♪


さくらちゃん

黒毛の食いしん坊♪


ソルトちゃん

黒毛の食いしん坊♪


ココちゃん

黒毛の食いしん坊♪


コウタ&かりん

黒毛の食いしん坊♪


イベントがはじまり、椅子の向こうではしつけ教室が始まりました。
黒毛の食いしん坊♪


しつけ教室の間、我が家はテントに残り、バザーの品を売ったり、クイズの対応したりしました。


実は、コウタはテントや長テーブル&椅子などが怖い・・・こういうイベント会場がちょっと苦手あせる

ほかのブースのスタッフの方に可愛がって貰い、場に慣れる練習。

近くには大好きなめーぷるちゃんとアリスちゃん。何でも練習練習。
黒毛の食いしん坊♪


かりんは怖いもの無し!!パピーの特権、みんなに可愛い~って撫でてもらってご機嫌さん。
黒毛の食いしん坊♪


つづく。


☆アメリカンコッカーの里親さん募集中です☆

$次元って、あの次元ですか?

詳しくは、次元ママ
さんのブログへ!


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村