また行っちゃった | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

水曜日に行ったばかりのドッグランへまた行ってきちゃいました♪

桜、頑張ってます。

黒毛の食いしん坊♪


午前にたくさん遊ばせたので、午後の私の自由が確保されるわ~~。

夕方まで絶対起きないっ、うちの幼獣K。


水曜の写真もまだほとんどUPしていないけれど、今日のふたりを先に。


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


写真ではわかりにくいかもしれませんが、全員泥んこ!!


全員で水遊びしたからね~(笑)

黒毛の食いしん坊♪

さて。

お疲れのところコウタには申し訳ないですが、トリミングサロンへ。

私は預けている間にゆーーーーっくり買い物♪


幼獣Kは留守番です。


明日は天気悪いのかな???

雨が降らなかったら、明日も懲りずにランへ行っちゃう♪ウシシ~♪


☆アメリカンコッカーの里親さん募集中です☆


$次元って、あの次元ですか?

詳しくは、次元ママ さんのブログへ!


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村