アムール・ド・ショコラ会場へ潜入 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中



気づけば2月。そして今年は閏年で29日あるとはいえ、2月はあっという間に過ぎる。

バレンタインもあっという間に過ぎそう。



というわけで、昨日仕事の帰りに高島屋のバレンタイン特設会場に行ってきました。

時間があまりなかったのでサラッと見ただけでしたが、今年もいろんなチョコが出てきていて

見ているだけで楽しかったです。



そして、昨日、職場にて、うちの課で一番若い女の子が

「課の女性で、課の男性へバレンタインチョコを贈るので、一人1000円お願いします」と

集金に回ってきた。(彼女も目上の女性に言われてやっていると思われ。)


まあ、年に一回くらいイベント的なことがあってもいいよね。


というわけで、今年も異性にチョコ差し上げます。


去年は夫だけだったけど、今年は+職場の人。。


さて、本命の夫には何をあげようかな。


本人には、「別に(お返しがめんどいから)なくてもいい」と

悲しいことを言われておりますが、それでもできるうちはバレンタインしたいなって

思ってます。そのうち私もめんどくさいって思うかもしれないので

そのときまではバレンタインを続けたいな。。