あっという間に・・・・ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

冬のイメージカラー、白以外ならなに? ブログネタ:冬のイメージカラー、白以外ならなに? 参加中


白、と非常に発想が似ているのですが、白以外、というのならです。



今日、17時過ぎに雪が本格的に降り出したなあ・・・と思っていて。

それから定時の17時半。



お外があっという間に白銀の世界になりました( ̄□ ̄;)



横殴りの雪がひっきりなしに降り続き・・・・。

今日は英会話サークルの日だったのですが、サークル会場の本社まで20分歩かねば

ならないため、さすがに今日はパスしました。



自宅にたどりついたころにはさらに降り積もり・・・・。


雪が積もった夜って、ものすごく静かですよね。

雪が音を吸収してくれるからかもしれないけれど・・・。


そんなとき、やっぱり白銀の世界だなって思います。



明日の出勤が大変だし、今夜も寒いけれど、それでもちょっとだけ心ときめく(?)

白銀の世界の夜でした。




ちなみに夫はこんな日なのに夜遅くなりそう。

気を付けて帰ってきてほしいものです。