Walk&Run&Eat(上半身筋トレ+21kmペースウォーク) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、土曜日で塾はお休みでしたので、


夏期講座期間中と言ってもちょっと変則的でした。


 それでも、起床時間は何時も通りで


午前5時30分には起きていました。


 学期期間中と同じように新聞を読んだり、


ネットで検索をしたり、フェィスブックをチェックしたりして


その後自室で「上半身の筋トレ」が終わると


歩き始めました。


 最初から20kmは行くことを決めていましたので


コース取りもそれに沿って決めました。


この日のコース取りは、


先ず、長崎市つつじヶ丘の横を通り、


古賀町松原から八郎川を渡ると


長崎街道を北上しました。





















松原から長崎街道を北上していくと

次のランドマークは、同じ古賀町にある「藤棚」です!




藤棚から次はひたすら歩いて行き、

国道34号線に出る手前のラ・バージュというクリーニング店横の自販機で

給水をしました。