Walk&Run&Eat(下半身筋トレ+1時間ペースウォーク) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、午後塾長が月一の国際ソロプチ諫早の例会日だったので


何時ものトレーニングを何時もの時間から開始できませんでした。


 なので、「筋トレ」だけは最初にしておいて


塾長がみのる塾に戻ってからすることにしていました。


結局、午後4時ごろから始めざるを得ず、


ぎりぎり2時間がやっと取れるぐらいでしたので


最初の予定は「7kmウォーク」か「1時間ウォーク」にしていました。


 そんなわけで、


今日は「7.1km」を1時間5分52秒で歩いていたようですので


両方とも充足した次第です。


 ただ、平均速度が6.5km/hというスピードで


健康的な日々をお過しなさったようです。