Walk&Run&Eat(下半身筋トレ+2時間歩) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、1日中雨模様と言う天気予報でしたので、


早い段階で「トレーニング」をスタートしようと覚悟を決めていました。


 それと、午後には銀行決済や


ワンツーワン東長崎校に石川先生を訪ねる用事などがあったので、


早くから練習を始めました。


 今日のメニューは


「2時間ウォーク」でしたので、


2時間は時間が取れそうなコース選びをしました。


 最近は、余り利用していなかった


西川内コースにしました。


 結局、12.09kmを


1時間55分14秒で歩いていましたので


平均速度は、6.3km/hというスピードでした。


 因みに、外気温は25℃で、


湿度は94%というじめじめした気象条件でしたが、


ゴアテックスを着用していたのに


ゴールしたときには汗でびしょぬれでした。