Walk&Run&Eat(7kmビルドアップウォーク?) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、午前8時過ぎにみのる塾を出て


国見町の多比良港経由で熊本県荒尾市にある「グリーンランド」へ


マイクロバスを使って夏恒例となった「バスツアー in グリーンランド」を


開催します。


そのため、朝早くから準備をしないといけませんので、


今朝は午前5時の起床となりました。


そして、日課にしているウォーキングも


繰り上げての開始にしました。


 まだ、陽の上がる前からスタートして


丁度化屋の橋を渡る頃に朝日が昇ってきまし。


太陽を写したのは、


化屋が最初、2回目はアウディ長崎前、


そして、自宅にゴールした後です。


 太陽の違う姿が垣間見ることができます。















 また、時間的にも出来るだけ節約しないといけないので、


メニューとしては「ビルドアップウォーク」のトレーニングとなりしました。


結局、7.10kmを1時間26秒で歩いていましたので、


平均速度は、7.1km/hとなります。


因みに、途中経過は「ランタスティック」から表示しますと、


1km    9:52

 2km    8:41

 3km    8:16

 4km    8:13

 5km    7:52

 6km    8:11

 7km    8:19


となりました。


 しかし、目標とは裏腹に


見事、ビルドアップになっていません!


 5kmごとに表示しますので


お母さんから預かられてきた品物、またはお土産など。


 4時を過ぎたら、めちゃめちゃ迷いました。