【マネーゲームからの脱出】⑩ フェロモンのスイッチを入れて魅力的に! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

Cさんが目の前でみるみる変化していく様子を目の当たりに見て、「是非お願いします!」
と依頼を受けた次のテーマが「フェロモンのスイッチを入れる」ということです。

参加者の男性Dさんは、「仕事に明け暮れる人生で結婚もしないままに今の歳まできてしまった」とのこと。
これからは、「女性ともお付き合いして、仕事と家庭を両立させて幸せな人生を送りたい」とのことでした。

参加者の女性の方からも、「是非体験したい」
とのことで一緒にセッションすることにしました。




 


女性は目が潤み、思わず抱き寄せたくなるような 何とも言えない可愛らしさが出てきました。



そして、男子の方は、力強さが湧いてきて、凛とした男の魅力と自信が溢れてきました。

こうして、参加者全員 朝お会いした時とは別人のように変わって、「マネーゲームからの脱出セミナー」は修了しました。

しかし、これで終わりではありません。

なんと、参加者の一人の女性から
「主人の個人セッションもお願いします」
とのことで、お待ちいただいていたのでした。

セミナーの参加者の皆さんに見送られて、再び15階のラウンジに向かいました。

つづきは「11全てはつながっている」
http://ameblo.jp/mindupdate/entry-11240985433.html
≪つづく≫