聖夜に放送♪テレビ協力のお知らせ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


今日は冬至ですね♪


我が家は、兄弟共に終業式を終え・・・昨日は、チビのお友達をお誘いして、X'masPartyを総勢20名で開催致しましたクリスマスツリー
とっても楽しい時間を親子で過ごさせてもらいました。ママ友に感謝ですおとめ座




と・・・日々、公私共にあんなこと、こんなこと・・・ブログネタはとまらずですが(笑)

明日からお出かけしますので、TV出演のお知らせだけは、ブログ記事にして

おこうと思います。


***

【日本テレビ】 

12月24日(月)24時28分~25時28分放送


  「もしもの夢叶えます!魔法のランプSHOW」


に、食空間プロデューサーとして、撮影協力致しましたラブラブ


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
                画像があげられないので、撮影場所の、サザエさんの町~


もとよりは、コーディネートの裏方のつもりでおりましたが・・・

気づくと、お笑いの方と一緒にカメラの前で、お笑いデビュー!?していましたにひひ


素晴らしいアシスタント担当として、実力をあげている豊田和子(KAKO さん

には、

「MIKOさん、中々いいボケとつっこみでしたよ~こんな事も出来るんですね」              

                                             と・・・あせる


イケメン俳優で有名な〇〇〇さんもご一緒でしたよ目キラキラ


実際にどんなシーンが編集されているのかは??ですが・・・

本業の方は、きっちりやっておりますので、是非ご覧くださいね。


深夜なので、私も見れるか自信がないですが(笑)ブログ記事にしておけば、

誰かが見てくれるであろう??という、甘い考えべーっだ!


後悔している事としては、表にたつなら、ちゃんとした格好&お化粧すれば

よかった・・・もっと面白い事言えばよかった・・・と、違う視点でトホホ~


***


2013年度生・募集スタートベル MIKOの個別無料コンサル受付中~宝石紫

 1/13~1DAY講座・説明会・見学会・体験レッスン開催

   食空間プロジェクト(FSPJ) MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11427289744.html

 ※MIKOの個別コンサル希望の場合は備考に記載してください。日程に限りがあります。


FSPJ銀座本校&スタジオ NEW


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 HP:http://www.marinaazeinterior.com/
 MAIL:staff@marinaazeinterior.com

 TEL&FAX 03-6228-5695