夏彩☆窪田千紘先生の魅力♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


今日から8月ですね目 

この夏・・・私は、あっという間に駆け抜けてしまう予感さえしますにひひ



そしてこの夏のパワースポット
に認定 された(笑)夏彩☆イベントキラキラでは、

昨日もたくさんの方にお越しいただきましたラブラブ 涼風ツアーでは行列も・・・


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

ブーケ2概要:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11265932447.html

                                8月1日は休館日ですビックリマーク


そんな夏彩には、パワーだけでなく・・・魅力とオーラあふれる特別講座の先生方

がご登壇くださっています。


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


まずは、大人気講座キラキラ

 ブーケ2日本フォトスタイリング協会 窪田 千紘 先生

    日本フォトスタイリング協会HP :http://photostyling.jp/

                  Blog :http://ameblo.jp/biseikatsu/


第1部は、食空間のフォトスタイリング基礎レッスンということで、

フォトスタイリングの基礎的な知識から、テーブルコーディネートに特化した

フォトスタイリングのお話までレクチャーしていただきましたブーケ2


短い時間ではありましたが、ギュッと凝縮された内容の濃い講座で・・・

とてもわかりやすく、皆さん熱心にメモをされていらっしゃいました。


fleurs de lumiére~花と光のテーブルコーディネート fleurs de lumiére~花と光のテーブルコーディネート fleurs de lumiére~花と光のテーブルコーディネート


続いては、実際の撮影ワークアドバイスということで、当プロジェクトの

涼風スタイルの展示作品の中から、3作品を窪田先生にノミネートしていただき、実際に皆様に撮影していただきました。

           ひらめき電球リアルな食空間コーディネート展示は会場でご覧ください。


左より) 干場晴美 さん 森川文香 さん  笈西由紀 さん の作品となります。

    ※画像は、認定生の桃井ちせほ さんからお借りしました



    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


カメラ女子が集まるとスゴイことになりますねにひひ

プロ仕様のカメラをお持ちの方も多く、最近はお手持ちの機材にプロアマの

ライン引きがなくなっているのでは?とさえ、感じました。


お越しくださった皆様は、フォトの講座にご興味のある方から、インテリア&テーブルコーディネート関連の方も多く、やはり「画像のイメージや 配信」を大切にされている方々でしたおとめ座


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


そして、第2部は・・・夢を叶えるライフスタイルセミナーということで、

食空間プロジェクトを代表して、私が窪田先生に質問をさせて頂きました音譜


もとより、窪田先生が某セレブ系雑誌の編集長だった時代から、編集後記を

愛読していた私にひひ


窪田先生の画像ではなく、文章に込められたメンタル面に迫ってみましたアップ



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


イメージを形に・・・女性のライフスタイルを創造する当プロジェクトならではの

視点で・・・


 ブーケ2目の前にある小さな幸せのみつけ方について・・・

 ブーケ2人間関係の在り方とチームについて・・・

 ブーケ2人生の優先順位や自分の存在意義について・・・


と、非常に深く、そして人の本質に迫る内容ですキラキラ


打ち合わせや事前のお伺い一切なし・・・で、私が前半の講座中にライブに

感じた内容を質問をさせて頂きましたが、

ひとつひとつ丁寧に、心に届くお応えを頂き、本当に感激しましたラブラブ



お越しいただきました皆様の心にも響くメッセージや先生の魅力が伝わった

のではないでしょうか。。。


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


講座後も大人気で撮影のラッシュカメラが続いた窪田先生とご一緒にキラキラ


タイトなスケジュールの中、調整頂き、夏彩にお越しいただけたことは

本当に光栄です。誠に有難うございました。

また、事務局のHさんにも大変お世話になり、合わせて御礼申し上げます。


***


まだまだ続く夏彩音譜

とても「爽やかなよい風=涼風パワー」が流れていますので、遊びにいらして

くださいね。次回は8月2日で、親子DAY、3日はサロネーゼDAYです。

    食空間プロジェクト(FSPJ)

 ◇詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11278738004.html



              【食空間プロジェクト・銀座オフィス】
              MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
              ◆HP:http://www.marinaazeinterior.com/
              ◆MAIL:staff@marinaazeinterior.com

              ◆TEL:03-4577-9040