Greenな5月♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表 

           食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


今日は、チビの幼稚園行事で、カレーPARTYに参加ナイフとフォーク

煮込んでいる間は、子供たちとダンスをし、食事後は、母の日の言葉をもらう

という企画ブーケ1

先生たちも、色々な企画を考えているのでしょうねアップ


子供相手の仕事って、すごいな~出来ないな~と、いつも思います。。。

何といっても、子供の背景には「親」もいますからねあせる

30人もいたら、考え方も価値観も色々あるはず・・・いつもお疲れ様ですビックリマーク


***


    7iro shells


上記の写真は、ちょうど1年前・・・

食空間プロジェクト 7LUCE (セブンルーチェ)主催による

NIJIIRO交流会~Healing time~ の様子です。当時の様子

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

FSPJやマリナーゼ☆インテリアではこの時期、GREENクローバーな食空間提案の時期に

入りますラブラブ 4月はPINKでしたね~って、実は私が盛り上げていたり(笑)?

 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

そして、今年のGREENクローバーの提案をするサロンを2つご紹介音譜


ひとつは・・・等身大+αで開催するサロン♪ としてもご紹介した・・・



5月14日(月)開催の・・・「子育て女性サロン

   食空間プロジェクト(FSPJ)


◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11246562650.html



こちらでは、カジュアルモダンな~ ペーパーナプキンでプチ演出♪ ~ 

を中心とした、子育てママの日常+αをお伝えします。

好きや自分探しを楽しみながら子育てするママの集いの場となっております。





もうひとつは・・・4月21日(月)開催の六本木サロン

 

      MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

◇詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11239400383.html



ナチュラルスタイルのテーブルコーディネートを中心とした、

グリーンのナチュラルクローバーインテリア&フラワー」レッスンです。

コーディネーターの集いの場ならではの、交流もお楽しみいただけます音譜





そして・・・「子育てママ」と「コーディネーター」の両方の顔をもつ!?

私は、両方に顔出ししますにひひ


どちらかでお会いできる方、楽しみにしております音譜


何気に、今年もあと半年になろうとしています。。。早いですね目

でも、まだまだ間に合う!!5月からスタートできること、たくさんありますよねラブラブ



***


そろそろまたこちらをチェック??

 キラキラ各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座