等身大+αで開催するサロン♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表 

           食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


昨日は水曜日=KIDSDAY音譜十分に子供たちと遊んだGWだったのですが~


チビは午前保育なので、午後からはチビのお友達がたくさん集まって遊び、

私もママ友トークに花を咲かせていました黄色い花


実は、私は・・・身近な人や、長く一緒にいる方は、「またか・・・汗汗」と、あきれられるほど天然ボケですDASH!


我ながら、スイッチが入った時の集中力だけはあるのですが、スイッチが入っていないと、目を開けたまま寝ている金魚のような有様ですダウン


ありえないレベルのボケボケぶりに、(笑)を通りこして「大丈夫か?」と心配される

ことさえあるのですべーっだ!


活動上ではあまり見かけないかと思いますが、もし発見された方は、そっと・・・

温かく見守ってあげてくださいませ・・・お茶


***


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


月1回FSPJ・銀座オフィス で開催されている、スタッフ&認定講師ミーティングの

様子です。


何か気づきませんか??写真を撮っている私が、鏡に写っている??

ブブ~にひひ


拡大して反対から違うシーンで、よく見てみましょうドキドキ


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート



フフフ・・・そうですラブラブ


12月に第2子を出産され、4月からFSPJ・マリナーゼ★インテリアSTAFFとして復帰 した

AYAさんこと・・・藤野亜矢さんが、5月度のミーティングから、子連れでご参加ですニコニコ



一般的な企業や、男性視点からみると異色ですし、仕事上の士気が下がる?との

見方もあるでしょうねひらめき電球



ですが、当スタッフメンバーは全員ママでもあり、子供がいる環境の中で、

頭の切り替えをしながら、仕事をしているので、モチベーションはキープできますし

状況に応じて柔軟に対応することが出来ます。



とはいえ、歩き出す1歳前位までで、保育環境が整うまでの同伴としていますがキラキラ


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


先日の4周年記念ランチ会 でも・・・

AYA さんの和やかな司会進行・・・そして、4か月の赤ちゃん抱っこの中、

進められましたドキドキ


食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール


とはいえ、現役?のAYAさんは、2011年度のテーブルウェアフェスティバルで、

斬新なファッションテーブルで、入賞→ していたり・・・


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


東急たまプラーザ「イタリア展」テーブルコーディネート&撮影 を担当されて

いたり・・・


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  食空間プロジェクト(FSPJ)

Graziaブロガーとしても活躍していたり→ します。


女性は、どんなにキャリアや実力があっても、出産&育児により、働くことに対して

ゼロとして判断されてしまうことがあります。


ですが、先日「幼稚園ママの働き方→★ 」でも、話題をよんだ?ように・・・

もっと自由に、色々な働き方を選択することが出来ると思っていますラブラブ



そんな、こんなの・・・・AYAさんのサロンレッスンが5月14日(月)に開催され、

11日(金)21:00に締切となるそうです時計ので、ご興味のある方はお早めにラブラブ



  mamaの為のテーブルコーディネート体験レッスン

    ~ ペーパーナプキンでプチ演出♪ ~

     食空間プロジェクト(FSPJ)

 ◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11246562650.html



     


すでに、素敵なママたちからもお申込みを頂いており、楽しい交流の場と

なりそうです音譜 当日は、私もお伺いできればと思っています!!



また、同時にこうした企画に参加型のママサロン会員様も募集しております。

一緒に、好きと自分探しを楽しみませんか?



~ ママサロン会員 (Mama Salon Member)のご案内 ~

   食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)

◇詳細: http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11199310904.html



久しぶりな方、お馴染みな方、初めましての方、皆様お待ちしておりますラブラブ



***



瞬間風速の「1位」が通常になってきた様子(笑)?

 キラキラ各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座