香港版☆ファンケル エスポワール掲載 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア
代表
         食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


本日は、銀座オフィスにて、AM:スタッフミーティング・PM:認定ミーティングの予定

だったのですが、朝食中・・・急に長男が腹痛と頭痛を訴え、お休みすることにショック!


微熱だったのですが、胃腸炎やインフルエンザも流行っているようなので、

ひどくなっては・・・という判断と、今週は今年最後のスクール講座があることも

考慮して、悩んだ末の苦肉の判断でしたが・・・


FSPJスタッフチームの皆さんからは「了解しました。お大事に」という心強い

返答に・・・事業としての、チームとしての成長を感じましたアップ


こうして運営をサポートしていただけている事、改めて感謝ですラブラブ

                        しかし、長男君・・・何だか元気?なんですけど・・・むっ


***


昨年クリスマスシーズンに掲載されました、㈱ファンケル 様の雑誌「エスポワール


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


私が撮影協力と監修をさせていただきました、

       テーブルコーディネート特集→☆


      MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


こちらが「香港版」のエスポワールでも掲載されましたので、お知らせ致します。


      MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


香港では、2月号に掲載されています。


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


クリスマスだけということではなく、「特別な日」とテーマ付したことで

季節やエリアを問わず、提案できたことをうれしく思います。




 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


しかしながら・・・原稿のチェック依頼を頂いても、わたかったのはこちらだけ↓


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


ハイ、慈道美奈子であっておりますにひひ


でも、新浦安の主婦の方を対象にした「マリナーゼ」からスタートした活動が

まさか4年後に美容業界を通じて、海を渡るとは思っていませんでしたので、

びっくりと同時にとてもうれしく思っています。


もし香港にお住まいの方でこのブログの読者の方がいらしゃいましたら

是非ご覧くださいねラブラブ



***


 
食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール 食空間プロジェクト(FSPJ)
 


NEW【2012年度テーブルコーディネートスクール説明会&見学会

ブーケ2スクール&カリキュラム詳細→  ブーケ2説明会詳細→  ブーケ2MIKOのカウンセリング日程→

   【最終見学&説明会】2/23(木)横浜校・2/26(日)新浦安校





NEW月28日(火) 食卓紀行~芦屋 LUXE Styleの美・食・住 受付中ベル

◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11145511047.html  







    ブーケ2各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座