みんなに好かれたい | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

こんばんは

小林美菜子です




特に女性はね

人から好かれるか

嫌われるか



好きな人と一緒にいるか

苦手な人と一緒にいるか



人生にとって

とっても大きく影響するのね



でも、人から好かれることばかり気にしたら

実は上手くいかないって、知ってますか?








今日、このおじさんに
会ってきたのですが





何しに会ったのかというと



ブログセミナーね




パワポ拡大下矢印



ブログセミナーだけど
パソコンも開くこともなく





 ひたすら、おじさんが喋る





私、滅多に人を褒めないけど

ホントに面白いのよ、このおじさん




それ言って大丈夫?アセアセ

ていう、際どい言葉もバンバン出るし





今日の受講生の中でも

怖いもの見たさで、参加していた人が

何人かいました(笑)




この普通じゃない感じが、私は好き

このセミナーを

何度も受講しているのですが




好きな理由は

おじさんのキャラもなんですが

セミナーの内容が

かなり核心を得ていて




その中でも

みんなから好かれようと思うと

誰からも好かれない、ということ





逆に

いい人を辞めたとたん

人気者になったりする





婚活でもね

いい人って、どうでもいい人なんだよ




自分をさらけ出して

それでも、好きでいてくれる人が

理想の人なんだよね





だから、怖がらずに

素の自分を見せてみてね!



あ、ちなみに、おじさんの名前は

板坂裕治郎

>>ブログはこちら




漢字を間違えたら

怒られるよ!(笑)


裕次郎


裕治郎



わたしも

美奈子

美菜子◎



 間違わないでね!






あ、このおじさんのセミナーに行ったら

毎日ブログを、書かされるから




どうしても、ブログを書きたい人は

セミナーに行ってみてねもぐもぐ





 
貴方の恋愛を4つのタイプから診断し
具体的な悩みに対してのフィードバックをします
>>恋愛プロファイル診断

分析した内容から
具体的な攻略方法をレクチャーします
>>恋愛プロファイル戦略セッション

*いずれもオンラインでも実施できます
 
 
>>【モテ婚コーチ養成講座 第1期】詳細&申し込み
☆7月開講 
婚活や結婚生活の悩みを無くし
幸せに導くリーダーになりたい人へ

 

 

モテすぎても責任モテません♡
>>モテすぎ注意お茶会@京都
左矢印
  
{445EC77F-8A3D-461A-8363-FFB20B9FA1EA}

 

 

貴方の理想のお相手が明確になります
*スマホからの方はsafariで見てね!

>>無料結婚観カウンセリング左矢印

 

 

モテ婚塾ライン@登録で

恋愛マトリックスをプレゼント下矢印

 

友だち追加
 
 
【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755