【恋愛プロファイル戦略セッション】新バージョン | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

こんにちは

小林美菜子です
 
 
恋愛の事って
なかなか人に相談しにくいですよね
特に、夫婦の問題だったり、不倫だったり
人には言いづらいこともあります


私も、夫婦関係が良くない時は
親にも友達にも相談しにくかったです
 
 
たまたま調べて
受けてみようと思ったカウンセリングは
東京に行かないと受けれないため
その時、経済的に厳しい私にとって
かなりハードルが高く



それでも意を決して
夜行バスで行った事を覚えています
 
 

時間も短くて
そんなに深い話も出来なかった
 
 
自分に否があると言われるのが怖くて
全部、打ち明ける事も出来なかった


それでも、それなりに
解決の糸口が見つかって道が開けたのでした
 
 
 
今思えば、もっと気軽に
相談出来たら良かったな
 
 
と思い、オンラインでの
相談を始めようと思ったわけです



このセッションはこんな人のために
企画しました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

恋愛に繋がる出会いが欲しい

 

•意中の人に好意を持ってもらいたい

 

•心から好きな人と恋愛したい

 

•意中の人と交際へと発展させたい

 

•婚活が上手くいきたい

 

•交際を長続きさせたい

 

•復縁したい

 

•夫婦関係を良くしたい

 

•不倫から脱出して次の恋に進みたい



::::::::::::::::::::
 
どうして良いか分からないまま
今の状態を放置してしまうと
 
 
せっかく一度きりの人生を
後悔でいっぱいにしてしまいます
 
 
 
私も15年間、結婚生活に不満を抱きながら
家族の大切さに気づかずにいました
 
 

今思えば、この当たり前の日常こそが
奇跡であると気づけたことで
闇からようやく光が見えました

 

問題の原因は
・男女の違いを理解していなったこと
・自分は被害者だと思っていたこと
・本質的な原因を分かっていなかったこと
 
 
辛い結婚生活から脱出するため自立を試み
・別居し
・仕事しまくり
・ストレスまみれになった
 
 
けれども、生活は良くなるどころか
心がクタクタになり
挙句の果てに、離婚するなら
子供はパパについていく、と言う始末
 
 
あ~、何やってるんだろうね
悲しいやら、悔しいやら
 
 

もう、わけが分からなくなりました
 
 

そして、専門家に相談しても
「そりゃ、そうなんですけどね」
という、ありきたりなアドバイスしかなく



う~ん。。
と、いう内容だったため
 
 
独学で恋愛心理や哲学を学び
3000人以上、実際にリサーチしたり
実践して成果を得た内容から
解決へと向かう方法を
編み出しました
 


特に、こだわっているのは
恋愛科学を用いた独自の切り口

 
 
一般的なノウハウやテクニックでは
結果を得られない理由として

 
恋愛のタイプやレベルによって
かなり違うことが大きいことを知ったので
 
 
その人の恋愛のプロファイルに応じた
戦略を立てることで本質的な解決に導きます
 
 
恋愛やパートナーとの関係に悩む人に
愛のある豊かな人生を手に入れてほしい
そんな想いで作り上げました
 
 
 
恋愛プロファイル診断で自己分析した後
*まずは、診断だけでも
 
 
恋愛プロファイル戦略セッションを
受けてください下矢印
 
 
貴方の命は、両親の愛から生まれています
よって、そこには
貴方の本質も隠れているのです
 
 
だから
より愛ある豊かな人生を望むのであれば
 

後悔しないように
 
 
まずは、気楽に

モテ婚塾ライン@登録を

恋愛マトリックス自己診断シート

をプレゼント中下矢印

 

友だち追加
 
 

 

【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755