【恋愛プロファイル診断】新バージョン | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

どーも

小林美菜子です

 

 

 

私にとって恋愛は、とても刺激的で

ウキウキ、ワクワクな感情にしてくれるもの


しかし、婚活の仕事を通じて

恋愛や結婚に対しての価値観が
多種多様にある事に驚きました

 

 

 

そして、いろいろな学びを受けながら
血液型のように、恋愛のタイプが
大きく4タイプある事を発見し



この恋愛のタイプによって
上手くいくパターンが違うことを
知ったので

 




まずは、自分のタイプを知るだけでも
方向性は見えてきて
道が開けると確信し

 

 

 

 

恋愛や婚活

あるいはパートナーとの関係に

悩みながら

 

 

 

どうしたら良いか分からない貴方のために

恋愛プロファイル診断を始めました




 

恋愛は

喜びや幸せなどの幸福感を与えてくれる一方

反対に悩み、苦しみ、辛い感情も出てきます

 

 

 

だけど、人は誰しも孤独を望みません

誰かと幸せになりたいと望むのです

 

 

 

なのに

このままでは、寂しい人生かもしれないし

 

誰といても虚しい日々が

続くかもしれないのです

*私は後者でした

 

 

 

 

そして私達誰もに

人間として与えられた能力があります

 

 

 

『感情』『真心』『思考』を表現する力です

 

 

 

人はこの能力を生かしたいのに

思い込みや感情に支配され

あるいは、世間を気にしすぎて

ほとんど、眠らせているのです

 

 

 

そのために多くの人が

魅力まで封印して生きています

 

 

 

恋愛や婚活

あるいはパートナーとの関係に悩む原因は

相手の本質を知らないこと

 

 

 

でも、相手を知るのは容易ではなく

自分のことすら、知らない人が多いことに

気づきました

 

 

 

まずは、貴方自身を知るために

恋愛プロファイル診断を受けてみてください

 

 

 

3つの質問項目から
貴方の恋愛傾向を分析し
まず、何をしたら良いかが明確になります

 

 *ポチッとね♡

 
 
 
診断の前に
モテ婚塾ライン@登録を!

恋愛マトリックス自己診断シート

ただ今絶賛プレゼント中下矢印

 

友だち追加
 
 
 

【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755