【6月23日】超 出会い力アップセミナー 第11回目 | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

どーも

小林美菜子です
 
image

 

このセミナーを
開催しようと思ったのはね



出会いをお世話する
婚活の仕事をしていて


素敵な人なのに


いくら婚活パーティーに行っても
いくらお見合いに行っても
ご縁に進まず
 

 
結婚を諦めてしまう人を見てきて



出会いだけあっても
ご縁に進まないことに
気づいたんです



ご縁に進むには
この出会い力
というものが必要で



この出会い力が手に入ると
どんどん、いい出会いが舞い込んできます



そんな出会い力
婚活で苦戦している人に
伝えたい


 

そんな想いで

開催することにしました

 



特にこんな貴方のために
お届けしたいのです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☑️婚活を始めたが、自分にとって
素敵な男性との出会いがない 
 
☑️出会いはあるが
なかなか好きになれない
 
 ☑️恋愛経験が少なく
どうしたら良いか分からない
 
 ☑️連絡先を交換しても
次に繋がらない
 
 ☑️そもそも、結婚したいのか 分からない
 
 ☑️年齢や婚歴にハンディを感じて 
    前に進めない
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 そんな貴方がセミナーを受講しないと
 

 周りに幸せそうな家族を見るたびに
 友達の結婚式に行くたびに
 

 どうして私だけ…
 どうせ私は…
 と、ネガティブな感情になり
 

それでまた、自己嫌悪になる
という、マイナススパイラルに
巻き込まれていきます
 


 実は、私自身も
このマイナススパイラルに
 巻き込まれていた時期がありました
 

 婚活に限らず
 出会いは運を運んでくれます
 

 私はこの出会いの本質を
 科学的に解明し
 

 成婚率を80%に引き上げることに
 成功しました
 

 
 問題の原因は
 時代背景にもありました
 
 ・結婚離れしている現代
 ・離婚が増えている現代
 ・恋愛結婚が主流の現代
 
 
 そして、もうひとつの大きな原因は
 
 評価社会である
 ということ
 
 
 人と比べて、自分の幸せを測り
 辛くなってしまう受講生さん達は

 


 

もともと持っている
魅力や能力に気づき

 



本来の幸せというものを知ることで
前に進めるようになりました
 


 
ところが、私のまだまだ影響力は
小さいので
もっと多くの人に 伝えたくて
 
 
 
私のビジネスパートナーである
結婚相談業界の実力者
寺坂たくみ氏と組んで

 

 

 

 

このセミナーを開催することになりました

 

コツコツと開催して
なんと、今回は11回目
 
 
 
約、1年の間に
受講された方の
結婚報告がどんどん届いています

 

 

 




このセミナーのこだわりは

3ヶ月で理想の彼氏が出来るための
ノウハウやテクニックだけではなく
 


 
 ・人間の本質的な幸せに気づくこと

 

・実際に、婚活している受講生同士の
交流の中で共通の問題に気づくこと

 

・具体的にどう行動すればいいかに
気づくこと

 


 

これらを持ち帰って頂きたい

 


 

婚活を諦めかけている人に
婚活の楽しみ方を知って
もっと、豊かな輝く人生を送って欲しい

 

 

 

そんな願いをこめて
スタッフ一同、セミナーで
お会い出来ることをお待ちしています下差し

6月23日(土)
一年以内に結婚したい貴方のための
>>超 出会い力アップセミナー
左矢印
まずは3か月で理想の彼をつくろう
 
貴方の恋愛を4つのタイプから診断し
具体的な悩みに対してのアドバイスをします
>>恋愛プロファイル診断

分析&アドバイスした内容から
具体的な攻略方法をレクチャーします
>>恋愛プロファイル戦略セッション

*いずれもオンラインでも実施できます
 
 
>>【モテ婚コーチ養成講座 第1期】詳細&申し込み
☆7月開講 

婚活や結婚生活の悩みを無くし
幸せに導くリーダーになりたい人へ

 

 

モテすぎても責任モテません♡
6月17日13時~
>>モテすぎ注意お茶会@京都
左矢印
  
{445EC77F-8A3D-461A-8363-FFB20B9FA1EA}

 

 

貴方の理想のお相手が明確になります
*スマホからの方はsafariで見てね!

>>無料結婚観カウンセリング左矢印

 

 

モテ婚塾ライン@登録で

恋愛マトリックス自己診断をプレゼント下矢印

 

友だち追加
 
 
【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755