毎日読むといつの間にかモテるブログ

恋愛も仕事も上手く行く『美菜子の愛の授業』
愛を与えて美と富を手に入れる
最強のモテメソッドを惜しげもなく公開しています

NEW !
テーマ:

愛の美菜子です

 

突然ですが

私は自分の凄い才能に気づいてしまいました

 

 

{24AD18CB-A3D5-4ADA-9CC4-018555012D90}

 

 

 


それは

人の才能を見抜く力です

それと同時に
人の課題を見抜く力です

 

才能を磨き、課題を克服すれば

もう最強だよね

 

最近では、この才能が研ぎ澄まされ
10分くらい話すだけで分かるの

 

そしてこの感覚を
愛の授業という学校で

生徒さんに教えています

 

教えているというよりは

お互いに感覚を交換し合うという表現が

合っているかな

 

霊的なパワーを感じた事は
今までにありませんから

スピリチュアルではありません

 

その方が発する言葉
態度、仕草、目線などなど

私の五感だけで見抜きます

 

 

だから

特別な能力とは違います

才能と能力の違いは

 

才能は自分に合っているかどうか
能力は生まれ持った力

と定義づけしています

(検索すると同義語だけど)

 

才能を磨くとは
自分に合っているものを磨く事
つまり、やってて楽しい事が

そのまま才能なんだ

 

得意とか不得意よりも

好きか嫌いか
ココで判断したら

本当は簡単に才能なんて

見つかるんだけどね

 

現代人は好きなものが何かも分からないまま
生きているから、苦しいのかもね

好きな事をするための
辛いことなら喜んでしたらいいと思うよ

うん

 

今日はなんだろう・・
自分の才能が分かったら間違いなくモテるニヤリ

 

:::::::

 

☆追伸1☆
愛もお金も思いのまま
グルーブコンサルを体験できます

 

・7月7日木曜日 18時~20時 国語

(コーチング技法を使った

コミュニケーション法)

・7月23日土曜日 10時~12時 理科

(思考パターンの化学変化の実験)

・7月23日土曜日 13時~15時 数学

(幸せになるための方程式)

 

詳しくは、コチラ
>>「愛の授業」グループコンサル申し込み

 

:::::::::::

 

☆追伸2☆
愛もお金も思いのまま
「愛の授業」個別セッションを
受けに来てください

 

受講料は
15000円です(2~3時間程)

 

もしお役に立てなければ
全額ご返金いたします

 

・結婚したいけどお相手が見つからない方

 

・結婚したいかどうかも分からない方

 

・今のお相手との結婚を迷われてる方

 

・好きな仕事もしながら
幸せな結婚生活を送りたい方

 

・好きな仕事をして幸せだけど
稼げてない方

 

・仕事は上手く行っているが
まだ運命の人に出会えてない方

 

・まだ理想の生活を手に入れてない方

 

・今の生活に満足しているけど
もっとブレイクスルーしたい方

 

個別セッションのお申込み

問い合わせはコチラ
>>「愛の授業」個別ファーストセッション

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

京都

愛の美菜子です
 
不安になる
自信がない
やる気が出ない
 
 
これは
上手くいかないパターンの
定番のマインドで
私は「ブラックホール」と呼んでいます
 
 
誰もが経験があり
誰もが避けたいと思い
誰もがすぐに堕ちいります
 
 
このブラックホールから
100パーセント抜け出す方法があるとすれば
知りたくないですか?
 
 
私もかつては
直ぐにこのブラックホール
吸い寄せられたのですが
 
 
今は、直ぐに
軌道修正出来るようになりました
 
 
何故ブラックホールに吸い寄せられたのか?
とついつい考えてしまいますが
 
 
実は考えても軌道修正は出来ません
考えれば考えるほど
深い深い暗闇に沈みます
 
 
>え、美菜子さん
ではどうやってブラックホールから
抜けるのですか?
 
 
自信をつけるとか
経験を積むとか
褒められるとかですか?
 
 
いえ、そんなものは要りません
 
 
思い切って
イリュージョンで瞬間移動してください
 
 
>美菜子さん
そんなマジックじゃあるまいし
 
 
いえ、種も仕掛けもありません
行きたい場所をイメージして
やるべき事をやるだけです
 
 
{C57C5E72-2150-4631-8035-117158752C84}
愛の授業 算数のワーク
 
 
結局
自分で作ったブラックホールにハマって 
行きたい場所に行くための「やるべき事」を
やってないだけ
 
 
やらない言い理由(ブラックホール)を
無意識に作り出しているのは
奇しくも貴方自身
 
 
ブラックホールは実在しません
貴方が作った幻想です
 
 
本当にやるべき事をやってから
現実を見てください
貴方は自分を心から信じる事が出来ます
 
ブラックホールから瞬間移動出来たらモテるニコニコ
 

:::::::

 

☆追伸1☆
愛もお金も思いのまま
グルーブコンサルを体験できます

 

・7月7日木曜日 18時~20時 国語

(コーチング技法を使ったコミュニケーション法)

・7月23日土曜日 10時~12時 理科

(思考パターンの化学変化の実験)

・7月23日土曜日 13時~15時 数学

(幸せになるための方程式)

 

詳しくは、コチラ
>>「愛の授業」グループコンサル申し込み

 

:::::::::::

 

☆追伸2☆
愛もお金も思いのまま
「愛の授業」個別セッションを
受けに来てください

 

受講料は
15000円です(2~3時間程)

 

もしお役に立てなければ
全額ご返金いたします

 

・結婚したいけどお相手が見つからない方

 

・結婚したいかどうかも分からない方

 

・今のお相手との結婚を迷われてる方

 

・好きな仕事もしながら
幸せな結婚生活を送りたい方

 

・好きな仕事をして幸せだけど
稼げてない方

 

・仕事は上手く行っているが
まだ運命の人に出会えてない方

 

・まだ理想の生活を手に入れてない方

 

・今の生活に満足しているけど
もっとブレイクスルーしたい方

 

個別セッションのお申込み

問い合わせはコチラ
>>「愛の授業」個別ファーストセッション

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛の美菜子です

 
私はなかなか決断出来ずに
これまでモタモタしていた事に気付きました
 
 
なんの決断か…
とくに愛する決断です
 
 
私はこれほどまでに
人を愛おしいと思った事はありません
 
 
それは、胸が苦しい切ない恋心ではなく
喜びと感謝、尊敬の心が入り混じった
とても友好的な感覚です
 
 
これまでの私は打算的な人間でした
その打算人間の私自身でさえ
愛おしく感じた時
 
 
 
ようやく愛する決断をする事が出来ました
貴方がもし
まだ人を愛する決断が
出来ていないのであれば 
まずは自分を愛してください   
 
 
でも自分を愛するという理解は難しい
私は本当の意味を知るのに
とても時間がかかりました
 
 
子供のように
世界は自分中心に回っているかのように
自分を愛してみてください
 
 
{B0B078AE-E83A-4C4F-8A62-11967A4DF7E6}
まずは、超自己中心的にです 
 
 
安心してください
これは、愛する人になるための
ファーストステップです
 
 
自分を愛する事で結果、愛されます
ですが、今は愛される事を
望まないでください
 
 
それが本当に愛されるための課題です
私達は、この課題に気づく事もなく
生きていますが
 
 
私はその課題に気づいた時 
電流が流れるような感動がやってきました
 
 
この愛の感動を体感して
半年前に生まれたのが
「愛の授業」です
 
 
現在、愛の授業の生徒さんは
42名です
 
 
私が打算的な人生から貢献的な人生を選択し
幸福感を手に入れたこの体感を伝え
今度は世に発信していく方々です
 
 
1人1人濃く関わっていくので
私1人では限界があります
 
 
それでも50名まではやりきる覚悟です
なので、愛の授業のメンバーを
8月には50人に到達して
 
 
それ以上、人数は増やしません
なので、あと限定8名です
 
 
そして、愛の授業の個別セッションは
9月のお申し込みからは5万円になります
(1日1人限定、内容が伴わなければ返金します)
 
 
なので、今のうちに受講してください
という話ではなく  
 
 
 
 
厳選された方のみ受講頂きたく
真の貢献的、主体的人生を手に入れたい方です
 
 
貢献的、主体的人生を手に入れる事で
結果、愛され、稼ぐことが出来ます
 
 
ということで、今日は私からの宣言でした
宣言したら、やりきらないとダメだから   
とにかく、気合入れます!
 
 
愛の美菜子でしたー
 

:::::::

 

☆追伸1☆
愛もお金も思いのまま
グルーブコンサルを体験できます

 

◇時間割◇
① 6月26日日曜日 10時~12時

② 6月26日日曜日 13時~15時

 

③ 7月 7日木曜日  18時~20時


詳しくは、コチラ
>>「愛の授業」グループコンサル申し込み

 

:::::::::::

 

☆追伸2☆
愛もお金も思いのまま
「愛の授業」個別セッションを
受けに来てください

 

受講料は
15000円です(2~3時間程)

 

もしお役に立てなければ
全額ご返金いたします

 

・結婚したいけどお相手が見つからない方

 

・結婚したいかどうかも分からない方

 

・今のお相手との結婚を迷われてる方

 

・好きな仕事もしながら
幸せな結婚生活を送りたい方

 

・好きな仕事をして幸せだけど
稼げてない方

 

・仕事は上手く行っているが
まだ運命の人に出会えてない方

 

・まだ理想の生活を手に入れてない方

 

・今の生活に満足しているけど
もっとブレイクスルーしたい方

 

個別セッションのお申込み

問い合わせはコチラ
>>「愛の授業」個別ファーストセッション

 
いいね!した人  |  リブログ(0)