☆*大好評☆仙台『酵素栄養学・酵素ジュース講座』 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

6/14、15日に渡っての仙台での
『酵素栄養学・酵素ジュース講座』、



まだまだお伝えしたい事が沢山ありすぎて
前日もテキストを練り直す、毎度の往生際の悪さ。



素晴らしいサポートをして下さった、
ロコジュリーデザイナーのロコ女史
そして、かずちゃんにココロから厚く
御礼申し上げます・:*:゜♪:*:。*・☆*



そして、クラスにご参加下さった20名の
熱心でステキな皆様に出会えた
コトに何より幸せを感じ、ハートが
ホクホクしております


一日目のクラスのステキなみなさまと



2時間延長の長丁場のクラスに
お付き合い頂きまして誠に
ありがとうございました・:*:゜♪:*:。*・☆*


二日目のみなさまと☆* ^^
「酵素」いっぱいの手作り発酵食達も大好評でした☆*
嬉しいです❤



皆様の笑顔が何よりの励みとなり、
ご縁が財産となった素晴らしい
クラス開催の旅となりました。

フルーツいっぱいとGI値の上がらない糖を使って
酵素ジュース作り☆*
フルーツの香りに包まれ幸せに・:*:゜♪:*:。*・☆*




酵素いっぱいのイノチの食事を
どうぞ、続けて下さいませ☆*

そして、どうかおばあちゃん達が手作りしていた頃の
食生活に戻していって下さいませね。


そこには健康の秘訣が宝箱の様に詰め込まれています

(早速、参加していただいたみなさまから、
お通じのステキな変化があったとのご報告を頂き
喜びの瞬間☆* )



仙台の愛する皆様にまたお会い出来ます事を
心より楽しみにしております。



クラスにご参加下さった皆様、
主宰のロコジュリ、ほんとに
素晴らしい時間を共有させて
いただきありがとうございます


クラス終わりにロコジュリー、かずちゃん、りかちゃんと
美味しいうなぎ屋へ・:*:゜♪:*:。*・☆*


愛を込めて・:*:゜♪:*:。*・☆*

最終の新幹線に乗るまで見送ってもらました。
ありがとう~☆*



ココロより・:*:゜♪:*:。*・☆*












ペタしてね