☆*カンタン美味しい自家製「米グルト」 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


今日は我が家に来る友人達にも好評な
自家製「米グルト」の作り方のご紹介。


自家製の甘酒を2合ほどでつくったら、

その中に、リブレライフさんの腸内発酵を強力に促し
ここに書ききれないくらいの効果がすでに実証されている
モンゴルの大地で発見された野生の乳酸菌「NS乳酸菌」で
作られた大豆まるごとの「豆汁グルト」を大さじ1投入。

グルグルかき回して一晩寝かせると、
甘酒で作る乳酸飲料、自家製「米グルト」の出来上がり☆*

とってもカンタン



ブクブク泡立つほどの発酵力

お味もちゃんとヨーグルトでさっばりとして
とっても美味しいの☆*

つくってみて

ここに、季節の果物のすりおろしを
入れていただいています。



そして、暑い日には凍らせてジェラードに☆*
コレもまたウマし☆*




今日もコレから「女神セッション」なので
クライアントさんとのおやつに



みなさまもステキな一日をね・:*:゜♪:*:。*・☆*

ちなみにコレと「豆汁生活(リブレライフさんの丸ごとの大豆粉)」や
甘酒でも、自家製「豆汁グルト」や自家製「米グルト」作れるの





大草原の乳酸菌NSカプセル



「NS乳酸菌」について

『「NS乳酸菌」が病気を防ぐ 』 金 鋒 (著)








LOVEチャ




ペタしてね